芸能

噂の桑田次男Mattにメイクを落とした「すっぴん顔」公開企画が急浮上!

 かつて読売ジャイアンツでエースとして活躍した桑田真澄の次男・Mattの注目度が急上昇している。

 10月3日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)で話題の人物として取り上げられたMatt。

 MCの坂上忍に「イマイチどんな人か知らないし、知りたくもない」と冷ややかな扱いを受けたMattは翌日、自身のツイッターで「坂上忍っていう人は何者なの?」と反撃。その後、ツイートを削除したものの、先輩タレントにも物怖じしない姿勢を示した。

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などに出演し、外国人風メイク術やセレブ生活が話題を呼んでいるMattだが、今後の展望は──。

「彼は私服もお洒落で、独自のセンスが面白い。これから固定ファンが徐々に増えていくと思いますよ」と語るのは広告代理店関係者だ。

「メディアに取り上げられやすい存在なので、今後、多くの企業のPRイベントに呼ばれるのは間違いありません。早速、ハロウィンに絡めた企業の新製品発表会に引っ張りだこだということで、ぺこ&りゅうちぇるがテレビでブレイクした流れと酷似しています」

 さらに「Mattで注目を集める“鉄板の企画”を考えている広告関係者が山ほどいるんですよ」

 その企画とは──。

「すっぴん公開企画ですね。本人が引き受けてくれさえすれば、遠からず実現するのではないでしょうか」(前出・代理店関係者)

 一躍、注目の存在となったMatt。「すっぴん公開」がブレイクのきっかけになるかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像