芸能

桑田真澄次男・Mattの怒りの連続ツイートで露呈した坂上忍「矛盾した態度」!

 10月3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)のMC坂上忍の発言に、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男であり、モデルのMattが大激怒している。

 同番組では「有名人の子育て事情」を特集し、その中でMattについて取り上げたが、坂上はMattについて「知らないし、知りたくもない」と発言。Mattの写真を指差し、「メイクでこうなってんの?それとも何か施しているんですか?」など、終始、見下したような発言を繰り返した。

「勝手に取り上げておいて『知りたくもない』なんて、MCとしてどうなんでしょう。『バイキング』では以前、高畑裕太さんの事件について同じような番組内容を何日も放送し続けたことがありました。で、レギュラー出演者でフリーアナの高橋真麻さんが、『進展がない以上は特にコメントすることはない』と言うと、坂上さんは、『(レギュラーが)それを番組中に言うか?』と生放送中にブチキレた。じゃあ今回の自分の態度はどうなんだと。他人には厳しいくせに、自分にはずいぶん甘いんだなと思いましたね」(エンタメ系ライター)

 一連の発言に対しMattは自身のツイッターで、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね」など怒りの連続5ツイートをしたが現在は削除済み。

 その後、「父からご指導いただきました。“自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない”と。本当にその通り。父がいるから立ち上がれます。いつもありがとう。頑張るね。一番の応援者は自分自身」とのツイートを投稿した。

 歯に衣着せぬ発言で支持も多い坂上だが、今回の騒動ではさすがにイメージを落としたはず。逆にMattは株を上げたようだ。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?