女子アナ

高橋真麻が窃盗被害を激白、お金は盗られたが“大事なモノ”は無事で一安心

 フリーアナの高橋真麻が自身のブログで窃盗に遭っていたことを明かし、話題になっている。

 10月4日の「盗難被害」というブログで、ハワイで支払いをするために財布を出したところ、「成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して現金全部抜かれていました…」と明かしている。

「真麻はラジオ番組に出演するため、ハワイを訪れていました。どうやら飛行機の中で盗まれたようですね。彼女も『カバンから目を離したのは爆睡していた飛行機の中だけ』としているので、間違いなさそうです」(芸能ライター)

 真麻は「私の不注意にしても…こんな事ってあるの??」とつづっているが、海外取材を数多く経験している週刊誌記者はこう指摘する。

「飛行機の中で盗難に遭うことはマレですが、決してゼロではない。日本人は不用心で財布をトートバックなどに放り込んで、オーバーヘッドラックに入れてしまう。犯人はその場面を見て狙いをつけるんです。真麻は有名人なのでよけいに興味を引いたのでしょう」

 不幸中の幸いか真麻が盗まれたのは現金だけで、カード類は残されていたという。真麻は「驚きのあまり悲しいとか酷いとか悔しいとかいうネガティブ感情よりもせめて、カード類は残してくれていてありがとう!という謎のポジティブ感情になっている」と明かした。

「ファンにとって何よりうれしいのは、盗まれたのがお金だけで、彼女の推定Gカップが無事だったことです。熟睡中に彼女の胸が犯人に揉みしだかれていたら‥‥と考えると‥‥。真麻にはスキを作らないようお願いしたいです」(女子アナウォッチャー)

 真麻のGカップはお金よりもはるかに価値があるということのようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」