芸能

ナイツ塙が明かした羽田空港での「逮捕寸前」仰天事件!

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之があわや不審者として「逮捕」寸前だった!?10月8日放送のラジオ番組「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ系)で塙が明かした。それによると──。

 前週、香川県・高松から空路で帰京した塙は、羽田空港に着陸するや、トイレに直行した。というのも、機内で腹痛を起こし、ずっとトイレを我慢していたのだ。わき目も降らずにトイレの個室に飛び込んだ塙だが、その後、視線はケータイの画面を直視、電源を入れながら画面をいじり、個室でも操作に没頭していたという。ようやくスッキリして、個室を出ると、びっくり仰天。何とトイレの順番待ちで20人ほどの女性がズラーッと並んでいたというのだ。

 瞬時に男性用でなく、女性用トイレに入ったことを悟った塙。予期せぬ出来事に、パニックに陥ってしまった。

「塙はカバンを背負って、マスクをつけた、いかにも不審者なスタイル。お腹を壊していたので、個室滞在時間も長く、トイレ盗撮犯と間違われても仕方ない状況だったそうです。眼の前のまだか、まだかとイライラしている女性たちの視線は、痛いほど突き刺さり、気の利いたことを言ってピンチをすり抜けようとしたそうですが、とっさに言葉が出てこない。結局口から飛び出した第一声は『ここ、女子便所だったんだ?ヤベェ』。手を洗うのも忘れ、とりあえず男子トイレにかけこんだそうです。脚をガクガク震わせながら出したばかりで一滴も出ない小便を出そうとしたとか。幸い並んでいた女性全員は、アッケにとられるばかりで、大声で痴漢呼ばわりされることはなかったそうですが、誤解が冤罪に結びつかないとも限りません。まったく、これは男にとっては悪夢のような話で、警察に通報される寸前の一大事でしょう」(芸能ライター)

 何でも塙は、週刊誌の記者に名刺を出されただけでビビりまくる気弱芸人だとか。焦りまくって恥の上塗りをせずにすんだのは、不幸中の幸いだった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身