芸能

ナイツ塙が明かした羽田空港での「逮捕寸前」仰天事件!

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之があわや不審者として「逮捕」寸前だった!?10月8日放送のラジオ番組「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ系)で塙が明かした。それによると──。

 前週、香川県・高松から空路で帰京した塙は、羽田空港に着陸するや、トイレに直行した。というのも、機内で腹痛を起こし、ずっとトイレを我慢していたのだ。わき目も降らずにトイレの個室に飛び込んだ塙だが、その後、視線はケータイの画面を直視、電源を入れながら画面をいじり、個室でも操作に没頭していたという。ようやくスッキリして、個室を出ると、びっくり仰天。何とトイレの順番待ちで20人ほどの女性がズラーッと並んでいたというのだ。

 瞬時に男性用でなく、女性用トイレに入ったことを悟った塙。予期せぬ出来事に、パニックに陥ってしまった。

「塙はカバンを背負って、マスクをつけた、いかにも不審者なスタイル。お腹を壊していたので、個室滞在時間も長く、トイレ盗撮犯と間違われても仕方ない状況だったそうです。眼の前のまだか、まだかとイライラしている女性たちの視線は、痛いほど突き刺さり、気の利いたことを言ってピンチをすり抜けようとしたそうですが、とっさに言葉が出てこない。結局口から飛び出した第一声は『ここ、女子便所だったんだ?ヤベェ』。手を洗うのも忘れ、とりあえず男子トイレにかけこんだそうです。脚をガクガク震わせながら出したばかりで一滴も出ない小便を出そうとしたとか。幸い並んでいた女性全員は、アッケにとられるばかりで、大声で痴漢呼ばわりされることはなかったそうですが、誤解が冤罪に結びつかないとも限りません。まったく、これは男にとっては悪夢のような話で、警察に通報される寸前の一大事でしょう」(芸能ライター)

 何でも塙は、週刊誌の記者に名刺を出されただけでビビりまくる気弱芸人だとか。焦りまくって恥の上塗りをせずにすんだのは、不幸中の幸いだった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!