芸能

え、この人の嫁ってこんなに…? アンジャ児嶋の妻に男たちが愕然!

 10月8日、アンジャッシュの渡部建と佐々木希の挙式、披露宴が都内で行われた。参加者は50人ほどとかなり小規模かつ報道陣に一切写真を撮らせない厳重態勢の中、行われたということで新郎新婦の写真もメディア公開はされていないほどだ。

 それゆえ芸能界からはどんな面々が披露宴に招待されたのかは気になるところだが、自身の結婚式に渡部を招待しなかったことをたびたび渡部に番組でネタにされていた相方の児嶋一哉も無事招待されたことが報じられている。

 日刊スポーツでは披露宴を終え、児嶋と、児嶋の妻と見られる女性がタクシーで移動する際の写真をネットニュースで掲載。報道陣に向け、車内から笑顔で手を振る児嶋の姿を見ると、とても素敵な披露宴だったことを垣間見ることができるが、世間の注目は児嶋ではなく、横にいる児嶋の奥さんのほうだった。

 ネット上では「え、大島さんの奥さんってこんなに美人なの?」「横顔でも分かる、間違いなく美人だ」「一瞬、佐々木希と一緒にいるのかと思った」など、児嶋の奥さんが美人という話題で持ち切りだ。

「児嶋の奥さんは一般人ということもありギリギリどんな顔かわからないよう配慮した横顔写真でしたが、この日はドレスコーデでもあり、確かに横顔の写真からはキレイ系な女性の雰囲気が醸し出されています。また彼女はタレントとして活動していた期間もあり、過去には某ミスコンテストに選ばれていて、美人かそうでないかで言えばもちろん、美人の部類に入るでしょう。ただ、10月1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)で、児嶋の奥さんを昔から良く知る爆笑問題の太田光は児嶋の奥さんについて『自分もタレントとして出てたり、ブスなくせに勘違いして…』とネタにして、児嶋が『ブスじゃねえ、バカ』と、ツッコむという一幕もありましたから、そのやりとりを見ていた人にとってはとても驚きだったようですね」(エンタメ誌ライター)

 芸人の妻は美人が多いと言われているが、渡部はもちろん、「まさかあの児嶋まで」と、嫉妬を抱いた世の男性たちも多かったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!