芸能

田中美佐子「蕎麦の食べ方」にスタジオがドン引き!

 10月21日に公開された映画「ミックス。」で、プチトマト園を経営する夫を持つ心優しい妻の役を演じている女優の田中美佐子が、直前の19日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。その時に語った“過干渉すぎる”親子関係が、物議を醸している。

「番組では田中が、娘が4泊5日の修学旅行に行って、その間、娘と離れていただけでストレスを感じたことを告白。その会話の中で、娘が『(旅行中は)携帯電話を先生に預けちゃうから見られないよ』と言ったのに『試しに送った』とメールを送ったり、娘の帰りの電車が一本遅れただけで『どこ行っちゃったの?』とパニックになることなどを打ち明けていました」(番組関係者)

 まさに娘を溺愛するあまりのストレス。これを観た視聴者からは、「母親がこんなだったら重いし、しんどい」など、ドン引きするコメントが数多く寄せられた。

 さらにスタジオでは、田中が非難の集中砲火を浴びる事態も起きた。

「田中が『家族が麺をすする音にストレスを感じる』と話したとのことで、実際に、田中はどんな風にして蕎麦を食べるのか、みんなの前で蕎麦を食べてもらうことになりました。すると田中は、お椀の傍に顔を近づけ、箸いっぱいに麺をつかみ一気に口の中へ。あまりのハチャメチャな食べ方にスタジオは騒然となりました」(前出・番組関係者)

 田中の食べ方を観たMCの有吉弘行は、「(蕎麦を)ねじ込んでいる」と言って笑い、ゲストの中尾彬も「婆さんが歯茎で食べているみたいだ」とあきれ顔。大物美人女優のあられもない姿に、みな驚いていた。ツイッターでもさっそく「夜会みてるけど、田中美佐子の食べ方汚いな…」「食べる姿が汚くて、その年でその食べ方って、、、って思ってる」など、非難のコメントが殺到した。こんな妻のことを、夫の深沢邦之は一体どう思っているのか。

「深沢は田中の元付き人で結婚当時“収入格差100倍婚”と騒がれて、離婚まで噂されたこともありました。ですが経済面で家計を支えている田中と子煩悩で家族思いの深沢はバランスの取れたいい夫婦ではないでしょうか。ただ、バラエティ番組に出演する際は、今後気を付けた方がいいかもしれませんね」(事務所関係者)

 イメージアップのためには、バラエティよりCMに出演した方が田中の場合は無難なのかもしれない。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ