芸能

小嶋陽菜、青山テルマも被害に!有吉弘行「猛毒カラオケ」の一部始終!

 お笑い芸人の有吉弘行が、禁断の遊びに挑戦し、心身共に生き返っていた。もっともその遊び、オモチャにされた女性有名人たちのファンが知ったら目を剥きそうなプレイだったが…。

 10月29日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(TOKYO FM)で、有吉が洗いざらい白状した。それによると、有吉は「有吉の夏休み」(フジテレビ系)という特番に出演。皆でハワイに行って遊びまくるというもので、慰労のための番組打ち上げを行った。

「行ったのはカラオケで、元AKB48の小嶋陽菜に青山テルマら歌手が参加した。『恋するフォーチュンクッキー』を歌い始めた小嶋に、有吉が『それ、お前の歌じゃないだろ!やめろ!指原の歌だろ!バカ、やめろ!帰れ!』ってヤジを飛ばす。青山が『私はここにいるよ』と歌いだすと、『どこだよ!見えねぇんだよ!何だよここにいるって偉そうに言いやがって!帰れ!バカ野郎!』と散々ヤジを飛ばしたという。小嶋や青山のファンが聞いたら卒倒しそうなヤジを、歌の間中ずっとがなっていたそうだ」(芸能ライター)

 そのせいで有吉の声はすっかり枯れてしまい、翌日の番組収録では、かすれ声で通したという。

「最近はすっかりなりをひそめているが、有吉は根っからの毒舌芸人だったんですよね。年に1度の無礼講なので、ご容赦をと結んでいたが、ビッグになりすぎて日頃、言いたいことも言えないでいた。そんな日頃のストレスをウップン晴らしするにはぴったりだったのでは」(前出・芸能ライター)

 小嶋や青山らのトラウマになっていなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!