芸能

小嶋陽菜、青山テルマも被害に!有吉弘行「猛毒カラオケ」の一部始終!

 お笑い芸人の有吉弘行が、禁断の遊びに挑戦し、心身共に生き返っていた。もっともその遊び、オモチャにされた女性有名人たちのファンが知ったら目を剥きそうなプレイだったが…。

 10月29日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(TOKYO FM)で、有吉が洗いざらい白状した。それによると、有吉は「有吉の夏休み」(フジテレビ系)という特番に出演。皆でハワイに行って遊びまくるというもので、慰労のための番組打ち上げを行った。

「行ったのはカラオケで、元AKB48の小嶋陽菜に青山テルマら歌手が参加した。『恋するフォーチュンクッキー』を歌い始めた小嶋に、有吉が『それ、お前の歌じゃないだろ!やめろ!指原の歌だろ!バカ、やめろ!帰れ!』ってヤジを飛ばす。青山が『私はここにいるよ』と歌いだすと、『どこだよ!見えねぇんだよ!何だよここにいるって偉そうに言いやがって!帰れ!バカ野郎!』と散々ヤジを飛ばしたという。小嶋や青山のファンが聞いたら卒倒しそうなヤジを、歌の間中ずっとがなっていたそうだ」(芸能ライター)

 そのせいで有吉の声はすっかり枯れてしまい、翌日の番組収録では、かすれ声で通したという。

「最近はすっかりなりをひそめているが、有吉は根っからの毒舌芸人だったんですよね。年に1度の無礼講なので、ご容赦をと結んでいたが、ビッグになりすぎて日頃、言いたいことも言えないでいた。そんな日頃のストレスをウップン晴らしするにはぴったりだったのでは」(前出・芸能ライター)

 小嶋や青山らのトラウマになっていなければいいが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?