芸能

泰葉、引退前倒し宣言で「巨額借金を踏み倒し国外逃亡」説が急浮上!

 “お騒がせタレント”泰葉が、11月24日、年内いっぱいで芸能界を引退することを公式ブログで発表した。9月20日に開いた婚約会見時は2019年末での芸能界引退を発表していた泰葉だが、ブログでは「年内をもって引退します」のタイトルで思いの丈をつづった。冒頭、〈2年前倒しになりました 年内で引退です〉として〈決まったお仕事はやらせて頂きます 決まったCDはもちろん制作します〉と今後について説明。ライフワークとなっているという〈ブログは一生続けます〉と宣言。〈これからは家庭を大切に 小説 恋するテヘランで新たなフィールドに挑戦し 文化人として活動します〉と説明。〈経営者としては実業に専念します 歌は歌姫動画でおばあちゃんになったって歌いますからねー〉と意気盛んな様子。〈新たなスタートを応援してください〉と締めくくっている。この引退宣言に芸能ライターが“矛盾”を指摘する。

「婚約会見以来、泰葉は地に足のついていないふわふわした発言を繰り返してきましたが、ブログを読んでも、大丈夫か?と心配になる状況は変わりませんね。芸能界引退と書きながら、家庭に引っ込む気は毛頭ないようで、動画で歌を発表していくつもりらしく、CD制作や決まった仕事を続けることを明言しています。経営者としても実業に専念するとしており、今の状況と何が違うの?ですよ。引退の根拠となるのは、国内でのライブ活動をする気がなさそうということぐらい。婚約会見で、結婚後は日本とイラン以外の第三国で暮らすと語っていただけに、物理的に不可能というだけですが。それにしても、CD制作費約600万円を含めた借金が約1000万円近いと報道されていたはず。未払いの税金や健康保険料も踏み倒して国外逃亡する気なんですかね。もしかしたら夫となる年下イラン人に肩代わりさせる気かも…。いったい何を考えているのか、頭の中をのぞいてみたいですよ」

 最近の泰葉はブログで元気ハツラツ、心身共に満ち足りた状態をアピール。恋する女はホルモンバランス絶好調らしく、肌がきれいに戻ったともつづっていた。11月27日も早朝からブログを更新。ストレスがまるでないことをタイトルに掲げ、「ストレスをエネルギーに変える術を身につけました」と説明し、「小さな問題は勇気で乗り切る」と言い切っている。口先だけで終わるのか、この先も泰葉の動向から目が離せない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ハリウッド俳優がウクライナ大統領に渡した創価学会「池田大作名誉会長のメッセージ」
2
和田アキ子の痛々しい「杖つき姿」に騒然!移動するところはテレビに映らないように…
3
京都で花見旅行パニック!地元住民が頭を抱える「オーバーツーリズム」ひどい現場
4
元巨人の問題投手・山口俊とボクシング元世界王者・村田諒太「同日引退」で鮮明になった「真逆の反応」
5
最後の女性斬首刑者「高橋お伝」は局部を切り取って標本にされた