芸能

泰葉、引退前倒し宣言で「巨額借金を踏み倒し国外逃亡」説が急浮上!

 “お騒がせタレント”泰葉が、11月24日、年内いっぱいで芸能界を引退することを公式ブログで発表した。9月20日に開いた婚約会見時は2019年末での芸能界引退を発表していた泰葉だが、ブログでは「年内をもって引退します」のタイトルで思いの丈をつづった。冒頭、〈2年前倒しになりました 年内で引退です〉として〈決まったお仕事はやらせて頂きます 決まったCDはもちろん制作します〉と今後について説明。ライフワークとなっているという〈ブログは一生続けます〉と宣言。〈これからは家庭を大切に 小説 恋するテヘランで新たなフィールドに挑戦し 文化人として活動します〉と説明。〈経営者としては実業に専念します 歌は歌姫動画でおばあちゃんになったって歌いますからねー〉と意気盛んな様子。〈新たなスタートを応援してください〉と締めくくっている。この引退宣言に芸能ライターが“矛盾”を指摘する。

「婚約会見以来、泰葉は地に足のついていないふわふわした発言を繰り返してきましたが、ブログを読んでも、大丈夫か?と心配になる状況は変わりませんね。芸能界引退と書きながら、家庭に引っ込む気は毛頭ないようで、動画で歌を発表していくつもりらしく、CD制作や決まった仕事を続けることを明言しています。経営者としても実業に専念するとしており、今の状況と何が違うの?ですよ。引退の根拠となるのは、国内でのライブ活動をする気がなさそうということぐらい。婚約会見で、結婚後は日本とイラン以外の第三国で暮らすと語っていただけに、物理的に不可能というだけですが。それにしても、CD制作費約600万円を含めた借金が約1000万円近いと報道されていたはず。未払いの税金や健康保険料も踏み倒して国外逃亡する気なんですかね。もしかしたら夫となる年下イラン人に肩代わりさせる気かも…。いったい何を考えているのか、頭の中をのぞいてみたいですよ」

 最近の泰葉はブログで元気ハツラツ、心身共に満ち足りた状態をアピール。恋する女はホルモンバランス絶好調らしく、肌がきれいに戻ったともつづっていた。11月27日も早朝からブログを更新。ストレスがまるでないことをタイトルに掲げ、「ストレスをエネルギーに変える術を身につけました」と説明し、「小さな問題は勇気で乗り切る」と言い切っている。口先だけで終わるのか、この先も泰葉の動向から目が離せない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛