芸能

泰葉、引退前倒し宣言で「巨額借金を踏み倒し国外逃亡」説が急浮上!

 “お騒がせタレント”泰葉が、11月24日、年内いっぱいで芸能界を引退することを公式ブログで発表した。9月20日に開いた婚約会見時は2019年末での芸能界引退を発表していた泰葉だが、ブログでは「年内をもって引退します」のタイトルで思いの丈をつづった。冒頭、〈2年前倒しになりました 年内で引退です〉として〈決まったお仕事はやらせて頂きます 決まったCDはもちろん制作します〉と今後について説明。ライフワークとなっているという〈ブログは一生続けます〉と宣言。〈これからは家庭を大切に 小説 恋するテヘランで新たなフィールドに挑戦し 文化人として活動します〉と説明。〈経営者としては実業に専念します 歌は歌姫動画でおばあちゃんになったって歌いますからねー〉と意気盛んな様子。〈新たなスタートを応援してください〉と締めくくっている。この引退宣言に芸能ライターが“矛盾”を指摘する。

「婚約会見以来、泰葉は地に足のついていないふわふわした発言を繰り返してきましたが、ブログを読んでも、大丈夫か?と心配になる状況は変わりませんね。芸能界引退と書きながら、家庭に引っ込む気は毛頭ないようで、動画で歌を発表していくつもりらしく、CD制作や決まった仕事を続けることを明言しています。経営者としても実業に専念するとしており、今の状況と何が違うの?ですよ。引退の根拠となるのは、国内でのライブ活動をする気がなさそうということぐらい。婚約会見で、結婚後は日本とイラン以外の第三国で暮らすと語っていただけに、物理的に不可能というだけですが。それにしても、CD制作費約600万円を含めた借金が約1000万円近いと報道されていたはず。未払いの税金や健康保険料も踏み倒して国外逃亡する気なんですかね。もしかしたら夫となる年下イラン人に肩代わりさせる気かも…。いったい何を考えているのか、頭の中をのぞいてみたいですよ」

 最近の泰葉はブログで元気ハツラツ、心身共に満ち足りた状態をアピール。恋する女はホルモンバランス絶好調らしく、肌がきれいに戻ったともつづっていた。11月27日も早朝からブログを更新。ストレスがまるでないことをタイトルに掲げ、「ストレスをエネルギーに変える術を身につけました」と説明し、「小さな問題は勇気で乗り切る」と言い切っている。口先だけで終わるのか、この先も泰葉の動向から目が離せない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?