芸能

松本人志、角田信朗に続き1000万円を踏み倒したあの芸人と絶縁していた!?

20170208matsumoto

 2月7日に発売された「FLASH」が角田信朗に続き、松本人志と絶縁中の芸人がいると報じている。

 その芸人とは、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)や「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)にも時折出演していた、元ジョーダンズの三又又三だ。

「彼独特の“身勝手なクズ芸人”ネタが松本にはウケていたようで、数年前から可愛がっていたようです。例えば明石家さんまがそうであるように、大御所芸人が“売れない芸人”の面倒を見てやることは少なくない。松本も面倒見がいいことで知られますが、その中の1人だったというわけです。ところが、恩をあだで返すとはこのことで、三又は本当のクズ人間だったと報じられています」(エンタメ誌記者)

 三又は松本と懇意になる前、六本木でバーを経営していたが、経営難でその店を畳んだあと、渋谷区に別のバーを再オープン。ところが資金繰りが苦しくなり、松本に1000万円を借りたという。

「ところが、店が賑わって利益が出ても一向に松本には返済せずその金で豪遊、女遊びに明け暮れていたようですね。結局、店はまた潰れ、家賃滞納で自宅からも追い出され、彼のクズぶりを知った松本があきれて三又との関係を完全に断ち切ってしまったのだとか。貸した1000万円もほぼ泣き寝入り。松本は法的措置を取るより、もう関わらないほうを選んだというわけです。いくら年収数億円の松本とはいえ、断腸の思いだったのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)

 当然、世間の声も「お金目的で寄って来る人が多そう」「お人好し過ぎるんだと思う」「三又のようなクズを許しちゃダメ」と松本に同情的だ。

 報道によると三又は最近になって少しずつ返済しているとのこと。どうやら踏み倒し計画は頓挫したようだが、もし完済できたとしても松本が三又を簡単に許すようなことがあっては、本人のためにならないかもしれない。

(春山貴男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)