芸能

Hey!Say!JUMPへのドッキリが不快だとファンが日本テレビに激怒!

 11月28日放送の音楽特番「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)に、ジャニーズグループのHey!Say!JUMPが出演。メンバーの山田涼介がドッキリを仕掛けられた。

「メンバーがステージに登場するとアナウンサーが、山田にドッキリを仕掛けていたと発表し、VTRが流れました。その内容は『メンバーの中島裕翔が脱退したいと言ったら、山田はどんな反応をするのか』というもの。中島の告白を信じた山田は、真剣な表情で『やめてほしくない』と引き止めていました」(テレビ誌記者)

 このドッキリについて山田は「今の今まで知らなくて、ほとんど会話もしてなかったんで」とステージで絶句。そして「どんな気持ちで歌えばいいのか…」と動揺を隠せなかったようだ。このようにドッキリ自体は成功したものの、その内容がファンには大不評だったという。

「メンバーの絆を確かめるという趣旨のドッキリでしたが、制作側は未成年喫煙を理由に脱退したメンバーの存在を知らなかったんでしょうか?その件を思い出して不快な気持ちになったファンもいたようですね。ほかにも『本番までの数日間バラさないとか山田くんがかわいそう』といった同情の声や、『ドッキリのせいで曲がまったく印象に残らなかった』というファンもいるなど、このドッキリを楽しめたファンはほとんどいなかったようです」(芸能記者)

 歌唱後にはドッキリだとわかった安心感からか、ステージでがっしりと抱き合った山田と中島。そんな感動シーンもファンの下がりまくったテンションをアゲることはできなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
2
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”