芸能

Hey!Say!JUMPへのドッキリが不快だとファンが日本テレビに激怒!

 11月28日放送の音楽特番「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)に、ジャニーズグループのHey!Say!JUMPが出演。メンバーの山田涼介がドッキリを仕掛けられた。

「メンバーがステージに登場するとアナウンサーが、山田にドッキリを仕掛けていたと発表し、VTRが流れました。その内容は『メンバーの中島裕翔が脱退したいと言ったら、山田はどんな反応をするのか』というもの。中島の告白を信じた山田は、真剣な表情で『やめてほしくない』と引き止めていました」(テレビ誌記者)

 このドッキリについて山田は「今の今まで知らなくて、ほとんど会話もしてなかったんで」とステージで絶句。そして「どんな気持ちで歌えばいいのか…」と動揺を隠せなかったようだ。このようにドッキリ自体は成功したものの、その内容がファンには大不評だったという。

「メンバーの絆を確かめるという趣旨のドッキリでしたが、制作側は未成年喫煙を理由に脱退したメンバーの存在を知らなかったんでしょうか?その件を思い出して不快な気持ちになったファンもいたようですね。ほかにも『本番までの数日間バラさないとか山田くんがかわいそう』といった同情の声や、『ドッキリのせいで曲がまったく印象に残らなかった』というファンもいるなど、このドッキリを楽しめたファンはほとんどいなかったようです」(芸能記者)

 歌唱後にはドッキリだとわかった安心感からか、ステージでがっしりと抱き合った山田と中島。そんな感動シーンもファンの下がりまくったテンションをアゲることはできなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
5
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界