芸能

小倉優香・吉岡里帆・田中みな実…今年活躍の「豊かなバスト有名人」は?

 2017年も残りわずか。1年が終わりに近づくと、気になるのは「今年の豊かなバストシーンはどうだったか?」だ。

 今年、世の男性を元気にした双丘の持ち主といえば、グラビア界では小倉優香、女優では吉岡里帆、女子アナでは田中みな実、アスリートではアン・シネらの名前が挙がるだろう。いずれも、テレビや雑誌などでユッサユッサと揺らし、視聴者や読者の目を楽しませてくれたものだった。

 そんな中、12月5日発売の「アサ芸シークレットVol.49」では、ジャンルの垣根を飛び越えて豊かなバストの女性有名人100人をランキングで発表している。

 それによると、前出の小倉は惜しくも2位。

「今年4月に漫画誌の表紙・巻頭に抜擢され華々しくグラビアデビュー。高身長とメリハリのあるボディから“リアル峰不二子”のキャッチフレーズを授かりました。彼女もまだ現在19歳。タレント性もボディの発達も、まだまだ伸びしろ十分な逸材です」(グラビア編集者)

 ゴルフ場のギャラリーの目をクギ付けにしたアン・シネ、ドラマやCMで妖艶な胸元を披露したブレイク女優No.1の吉岡、「an・an」の表紙を肘ブラで飾った田中ともどもいずれもトップ10入りしている。

 大健闘だったのは、グラビアのみならずバラエティでも活躍を見せた、10位の天木じゅんだ。

「今年3月、ノースリーブの脇がパックリ開いて、バストの横が拝めることで話題になった“例のセーター”を着た姿をインスタグラムにアップ。途端にフォロワーが8万5000人増えたという“例のセーター”の申し子です。グラビア登場回数も多く、安定の人気と言えるでしょう」(週刊誌記者)

 そして、気になる1位は雑誌の表紙で引っ張りだことなった「表紙クイーン」のアノ人!

 ランキングの詳細は誌面でチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」