芸能

吉岡里帆の二の舞!?小倉優香、「水着終了」宣言にファン阿鼻叫喚!

 7月12日、グラビアタレントの小倉優香が自身のツイッターを更新。小倉は今後、水着グラビアの仕事をセーブしていくと発表し、ファンに衝撃が走っている。

「小倉はこの日、ツイッターで《今スケジュール入ってる撮影を終えたら、告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!》と宣言しました。彼女は、8頭身Gカップの“リアル峰不二子”と呼ばれ、グラビアでは引っ張りだこだっただけに、ファンからは悲しみや怒りの声があがっています」(芸能記者)

 この発表後、ツイッターでは〈残念だけど、これからも応援する〉という一部ファンのコメントが書き込まれる一方、匿名掲示板などでは〈なに勘違いしとんの。水着にならないと需要ないでしょ〉〈そんなこと言わず、あと3年は頑張ってくれ〉〈ちょっと売れたくらいでグラビアやめるなんて、典型的な売れなくなるパターンじゃないか。小島瑠璃子を見習え!〉といった怒りの声が多数飛び交う事態に…。

 また今回、小倉が水着の終了宣言をしたことで、吉岡里帆の二の舞になる可能性があるという。

「これまで多くの女優がグラビアの道を通ってきましたが、あえて卒業宣言をしてしまうと、初期からのファンは『切り捨てられた』と感じ、他の男性も『お高くとまってる』という印象を持ってしまうのです。過去、グラビア出身の吉岡は、のちに『水着姿なんて出したくなかった』と発言し、アンチが急増することとなりました。そんなこともあり、グラビアをやめたい場合は、徐々に水着仕事を減らして、自然にフェードアウトしていく方法が反発を招きにくい。小倉の場合、今後の発言によっては、吉岡の二の舞も懸念されています」(前出・芸能記者)

 吉岡は女優として成功したが、小倉もグラビア出身女優として後に続けるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況