芸能

吉岡里帆の二の舞!?小倉優香、「水着終了」宣言にファン阿鼻叫喚!

 7月12日、グラビアタレントの小倉優香が自身のツイッターを更新。小倉は今後、水着グラビアの仕事をセーブしていくと発表し、ファンに衝撃が走っている。

「小倉はこの日、ツイッターで《今スケジュール入ってる撮影を終えたら、告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!》と宣言しました。彼女は、8頭身Gカップの“リアル峰不二子”と呼ばれ、グラビアでは引っ張りだこだっただけに、ファンからは悲しみや怒りの声があがっています」(芸能記者)

 この発表後、ツイッターでは〈残念だけど、これからも応援する〉という一部ファンのコメントが書き込まれる一方、匿名掲示板などでは〈なに勘違いしとんの。水着にならないと需要ないでしょ〉〈そんなこと言わず、あと3年は頑張ってくれ〉〈ちょっと売れたくらいでグラビアやめるなんて、典型的な売れなくなるパターンじゃないか。小島瑠璃子を見習え!〉といった怒りの声が多数飛び交う事態に…。

 また今回、小倉が水着の終了宣言をしたことで、吉岡里帆の二の舞になる可能性があるという。

「これまで多くの女優がグラビアの道を通ってきましたが、あえて卒業宣言をしてしまうと、初期からのファンは『切り捨てられた』と感じ、他の男性も『お高くとまってる』という印象を持ってしまうのです。過去、グラビア出身の吉岡は、のちに『水着姿なんて出したくなかった』と発言し、アンチが急増することとなりました。そんなこともあり、グラビアをやめたい場合は、徐々に水着仕事を減らして、自然にフェードアウトしていく方法が反発を招きにくい。小倉の場合、今後の発言によっては、吉岡の二の舞も懸念されています」(前出・芸能記者)

 吉岡は女優として成功したが、小倉もグラビア出身女優として後に続けるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
2
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
3
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
4
プロ野球 セパ「12球団の一平ちゃん」を暴く!(3)佐々木朗希「成績度外視メジャー入り」密約で総スカン
5
1編成に2室だけ!東海道新幹線に導入「高額個室」は「芸能人御用達」と化す