芸能

TV美女「豊かなバスト四季報2017」(2)倉科カナは共演の水野美紀を公開処刑?

 激動の時代を象徴するかのように、美女たちの胸が大きく変動している現在。カップサイズの変動は愛好家ならずとも目が離せない重大案件だ。

 そこで2016年春から今に至るまで、インスタグラムなどのSNSにアップされた写真と記者会見での姿を「アサ芸シークレット」が徹底チェック。注目のバスト銘柄の上がり、下がりを追った(カップ数は推定)。

・綾瀬はるか(F⇒F)

Fカップで高値安定しているのがこの綾瀬パイ。今年始めに行われた記者会見で白衣姿を披露。「胸を強調した服ではないのに、大きな膨らみが目立っていました」(取材カメラマン)

・上戸彩(F⇒C)

17年最大の下げ幅を記録したのが上戸だ。かつてはスレンダーボディに不釣り合いなFカップの持ち主だったが、3サイズもダウン判定。原因は育児疲れ?

・倉科カナ(E←D)

今年1月期に放送されたドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)での妖艶な演技は高評価。胸もわずかにサイズアップしている様子だ。胸の大きさでは共演した水野美紀を公開処刑していた?

・篠原涼子(E←D)

篠原は現在、アンダーウェアのCMに出演中。そこで見せたEカップは、大きさはもちろんのこと、なにより形が絶品。ファンの支持を集めている。

・桐谷美玲(F←C)

16年10月25日にインスタグラムに投稿された写真に驚きの声があがった。スレンダーのイメージの彼女だが、写真ではFカップに見える。真実は!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃