スポーツ

もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声

 本人たちはともかく、子どもが一番の被害者!?

 元フィギュアスケーターの安藤美姫が、交際相手のスペイン人フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデスと破局していたことが明らかとなった。2014年の交際発覚後、安藤は自身の娘とフェルナンデスと3人で写った写真や、フェルナンデスの両親と撮影した写真などを自身のインスタグラムに公開したりと積極的に円満ぶりをアピールしてきたが、すでに2人はインスタでお互いのフォローを解除。さらにフェルナンデスは12月5日にインスタを更新し安藤とは別の美女から頬にキスをされているペア写真を公開し、堂々新恋人らしき女性をお披露目しているのだ。2人の恋愛を応援していたフィギュアファンにとっては残念なところだが、恋多き女で知られる安藤の性格を考えれば、また知らぬ間に恋人ができていても不思議ではない。そのため、安藤を心配する声は全体的にはそれほど目立っていない。ただ、安藤ではなく、安藤と関わりが深い人物の心境を心配する声が見受けられている。

「この破局報道の第一報を報じた週刊女性は、ネットニュースのトップ写真に今年初めに安藤がインスタグラムで公開した安藤とフェルナンデス、そして安藤の娘が3人で写った写真を使用しています。ただ、娘にすれば母の別れた恋人との写真がこんな形で世に残るとなると、大きくなってこの写真を見た時に複雑な思いをするのは間違いないでしょう。ネット上では『安藤はどうでもいいけど、娘がかわいそうだな』『娘もパパがわからなくなるんじゃないか』といった声が見受けられています。実際、娘の父親は誰か公表されていない状況だけでああだこうだ言われやすいというのに安藤ももう少し娘のことを配慮してもよかったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 シングルマザーの一般的感覚であれば、これから生涯をともにする人という決心がなければ、こうした写真は公開できないはず。今後は新恋人ができても安易に娘との写真は公開しない方が無難だろう。

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”