スポーツ

大島由香里アナは激怒?安藤美姫、小塚崇彦との密着ラブ写真投稿は略奪狙い!?

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫がインスタグラムを更新。昨年2月にフジテレビの大島由香里アナと結婚した元フィギュアスケート選手の小塚崇彦に女児が誕生したことを受け、「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」とコメントを添えて、小塚とのツーショット画像を投稿した。

 ところが、この画像が安藤が小塚と一緒に自撮りしたもので、2人がピッタリと密着していたことからネット民がすかさず反応、炎上騒ぎとなっているのだ。

「距離の近さはまるで恋人のよう。しかも、ご丁寧に2人の周りにはピンク色のハートマークが複数描かれています。写真だけ見れば、2人の間に子供が誕生したと誤解を招きそうな1枚です。小塚さんもコメント欄に登場し、『ありがと~!!なんかちょっと紛らわしいなこの写真笑』とツッコんでいましたが、妻の大島アナは嫌な気分にしかならないでしょうね」(芸能ライター)

 ネット上では「炎上するってわかっててやっている」「オブラートに包んでるけど小塚さんも迷惑そう」「仲良い友達でもこんなことするか?」「安藤から接近してる感が凄い」「フェルナンデスと別れたから、次は小塚さんを略奪するつもり?」などとバッシングの嵐となっている。女性誌ライターも呆れた口調でこう語る。

「なぜ子供が生まれたばかりの男の人と自分をカップルみたいにするのか理解できません。人の旦那さんとの写真にハートマーク入れる神経がわかりませんよ。画像に写っている安藤はおそらくはスッピンで、これを世界に発信できる度胸も凄い。普通の人とは感覚が違うんでしょうね」

 安藤は2014年にも同様の密着写真を投稿しネット上をざわつかせたことも。

「フィギュアスケート選手の無良崇人との2ショット写真に『パパ&ママです!!!』と書き込んで投稿。無良が安藤の娘の父親であるとの誤解を多くの人に与えてしまったため、安藤が英文で謝罪と訂正する騒動がありました」(前出・芸能ライター)

 人との距離感がつかめない安藤が、世間から「KY」と呼ばれるのも納得?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声