スポーツ

大島由香里アナは激怒?安藤美姫、小塚崇彦との密着ラブ写真投稿は略奪狙い!?

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫がインスタグラムを更新。昨年2月にフジテレビの大島由香里アナと結婚した元フィギュアスケート選手の小塚崇彦に女児が誕生したことを受け、「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」とコメントを添えて、小塚とのツーショット画像を投稿した。

 ところが、この画像が安藤が小塚と一緒に自撮りしたもので、2人がピッタリと密着していたことからネット民がすかさず反応、炎上騒ぎとなっているのだ。

「距離の近さはまるで恋人のよう。しかも、ご丁寧に2人の周りにはピンク色のハートマークが複数描かれています。写真だけ見れば、2人の間に子供が誕生したと誤解を招きそうな1枚です。小塚さんもコメント欄に登場し、『ありがと~!!なんかちょっと紛らわしいなこの写真笑』とツッコんでいましたが、妻の大島アナは嫌な気分にしかならないでしょうね」(芸能ライター)

 ネット上では「炎上するってわかっててやっている」「オブラートに包んでるけど小塚さんも迷惑そう」「仲良い友達でもこんなことするか?」「安藤から接近してる感が凄い」「フェルナンデスと別れたから、次は小塚さんを略奪するつもり?」などとバッシングの嵐となっている。女性誌ライターも呆れた口調でこう語る。

「なぜ子供が生まれたばかりの男の人と自分をカップルみたいにするのか理解できません。人の旦那さんとの写真にハートマーク入れる神経がわかりませんよ。画像に写っている安藤はおそらくはスッピンで、これを世界に発信できる度胸も凄い。普通の人とは感覚が違うんでしょうね」

 安藤は2014年にも同様の密着写真を投稿しネット上をざわつかせたことも。

「フィギュアスケート選手の無良崇人との2ショット写真に『パパ&ママです!!!』と書き込んで投稿。無良が安藤の娘の父親であるとの誤解を多くの人に与えてしまったため、安藤が英文で謝罪と訂正する騒動がありました」(前出・芸能ライター)

 人との距離感がつかめない安藤が、世間から「KY」と呼ばれるのも納得?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
3
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!