スポーツ

安藤美姫、たわわ胸元全開のクッキリ日焼け跡に「興奮声」&「好印象」指摘!

 フィギュアスケータ─の安藤美姫が3月14日、「土曜プレミアム・おたすけJAPAN」(フジテレビ系)に出演。その際の胸元全開の姿が、男性視聴者の股間を熱くさせた。

 同番組は、その道のプロの芸能人らが“お助けサポーター”として困っている人がいる現地へ赴き問題を解決するという内容。安藤はそこで、シンガポールからの「我が国最初のフィギュアオリンピック選手を!」との相談を受け、少年少女に熱血指導をした。

「その様子は、番組であることを忘れたような本気も本気のモードで、何事も手を抜かない安藤の性格が垣間見える内容でしたね。一方で、衣装も手を抜かないいやらしさを見せてくれました(笑)。教え子の家庭訪問にあたり、なぜか胸元がガバッと開いた黒のワンピース姿で登場し、その渓谷はおろか、推定Eカップのバストの形が丸わかりだったんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上では、〈なんだこの刺激的すぎる格好は!〉〈バストのせいでまったく内容が入ってこない〉〈相変わらず抱き心地のよさそうなカラダだな〉など、興奮の声が殺到。

「中でも多かったのが、露わになった水着の跡がたまらないといった指摘でした。確かに、肩から胸にかけて真っ黒に日に焼けた部分と水着を着ていた白の部分がクッキリで、水着で隠されていた部分が見えているという満足度は抜群。おそらくこれは、2月に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)での無人島からの脱出企画のロケで奮闘した際についた跡だと思われ、ここにも、何の番組であろうとカラダを張る意気込みが感じられ、好印象でしたね」(前出・テレビウオッチャー)

 これからも本気の肌見せを期待したい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”