連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→安藤美姫、たわわ胸元全開のクッキリ日焼け跡に「興奮声」&「好印象」指摘!
フィギュアスケータ─の安藤美姫が3月14日、「土曜プレミアム・おたすけJAPAN」(フジテレビ系)に出演。その際の胸元全開の姿が、男性視聴者の股間を熱くさせた。
同番組は、その道のプロの芸能人らが“お助けサポーター”として困っている人がいる現地へ赴き問題を解決するという内容。安藤はそこで、シンガポールからの「我が国最初のフィギュアオリンピック選手を!」との相談を受け、少年少女に熱血指導をした。
「その様子は、番組であることを忘れたような本気も本気のモードで、何事も手を抜かない安藤の性格が垣間見える内容でしたね。一方で、衣装も手を抜かないいやらしさを見せてくれました(笑)。教え子の家庭訪問にあたり、なぜか胸元がガバッと開いた黒のワンピース姿で登場し、その渓谷はおろか、推定Eカップのバストの形が丸わかりだったんです」(テレビウオッチャー)
これにネット上では、〈なんだこの刺激的すぎる格好は!〉〈バストのせいでまったく内容が入ってこない〉〈相変わらず抱き心地のよさそうなカラダだな〉など、興奮の声が殺到。
「中でも多かったのが、露わになった水着の跡がたまらないといった指摘でした。確かに、肩から胸にかけて真っ黒に日に焼けた部分と水着を着ていた白の部分がクッキリで、水着で隠されていた部分が見えているという満足度は抜群。おそらくこれは、2月に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)での無人島からの脱出企画のロケで奮闘した際についた跡だと思われ、ここにも、何の番組であろうとカラダを張る意気込みが感じられ、好印象でしたね」(前出・テレビウオッチャー)
これからも本気の肌見せを期待したい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

