芸能

芦田愛菜も仰天!?オムツをはいた3歳のアイドルデビューに世間ドン引き!

 11月に開催されたアイドルライブ「くまT学園ライブ vol.5」にて、3歳の幼児がデビューイベントを行った。今回デビューしたこの女の子は、まだオムツをはいているほど幼いということでネット上を騒がせている。

「このイベントには4歳や7歳など、幼いアイドルが多数出演しているのですが、今回はついにオムツをはいたアイドルとして“りとちゃん3さい”がデビューしました。アイドルファンからは早くも『りとちゃん3さい、ガチ恋オタクになりますよろしくおねがいます』と、真剣に恋心を抱く男性の声も飛び交っています」(アイドルライター)

 幼児アイドルといえば、今年1月にバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)が“あいちゃん6さい”の密着ドキュメントを放送。中年アイドルファンたちが、夢中になって彼女たちを応援するその衝撃的な現場映像は、大きな話題となった。

 だが、ネットでは、低年齢化が進む昨今のアイドル事情に、冷ややかな視線を向ける者も多いという。

「さすがに『オムツをはいたアイドル』というキャッチコピーはインパクトが強く、ドン引きするネット民が続出。SNSやネット掲示板では『3歳児にまでアイドル活動させるなんて正気か?』『親はどういうつもりなのだろう』『ファンは何を求めてこれを見に行くんだ?』と辛辣な意見が殺到しています」(前出・アイドルライター)

 3歳から子役として活動していた芦田愛菜は世間から好意的に受け止められていたが、それがアイドル活動となると、興ざめしてしまう人のほうが多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
2
花田優一、各局からの“異例の特別扱い”は「河野景子のご機嫌取り」!?
3
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
4
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
5
真木よう子に深田恭子…“着衣バスト”を強調するドラマが増える理由