芸能

2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

 徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!

5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!

 国分太一がMCを務める情報番組「ビビット」(TBSが系)に「ジャニーズの先輩」として出演、国分と対談した近藤真彦が、自身が人気絶頂期の中森明菜とスキャンダルになったことを棚に上げ、「ファンの人たちを裏切ったらダメ」と大上段からの主張。視聴者から一斉に「お前が言うな」のブーイング。

4位:嵐・松本潤がクンクン?元恋人・葵つかさが番組で異常プレイを暴露

 バラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)に出演している艶系女優・葵つかさが、「週刊文春」で報じられた元交際相手・嵐の松本潤の「癖」を大暴露。

3位:広瀬すずの「裏の顔」を現場スタッフが暴露!干される可能性も?

 このところ悪評著しい広瀬すず。そんな彼女がテレビ収録現場で行っている行動が、今後の活動を脅かすものになる??

2位:南キャン山里が許せない先輩女性芸人は有吉弘行からも嫌われていた!

 綾瀬はるか主演の人気ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)にボスママ役でゲスト出演し、好評だった青木さやか。タイトルの「先輩女芸人」とは彼女のことなのだが、かつて、有吉弘行にも不遜な言動を働いていたとか…。

1位:座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮

 栄えある1位に輝いたのは、濡れ場の艶描写!朝ドラ「ひよっこ」で主演を務めた有村架純がヒロインを演じる映画「ナラタージュ」のクライマックスに対する期待感を最大限に高めてくれました。

 並み居る芸能ニュースに割り込んで、12月に公開した記事でありながら年間5位に食い込んだ「近藤真彦」は感慨深い。やはり、今でも誰の脳裏にも焼き付いている「忘れがたきスキャンダル」だったことの証左だろう。2018年もジャニーズ始め、多くの芸能人たちの「発言」には注視していきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!