芸能

「編集部に直電話も」アサ芸プラス 2017年「叶姉妹」人気記事ベスト5

 一層肌寒くなった11月中旬。本サイトの編集部に叶美香本人から直接、電話があった。聞けば、記事で使っている写真が古いので、より新しい写真を使ってほしいとのことだった。常に“ファビュラス=「寓話的」「信じられないほどの」「素晴らしい」といった意味=な美”を探求し「最新こそ最高」という美香ならでは所作だとも言えそうだが、そんな、2017年も数々の話題を提供してくれた叶姉妹に敬意を表して、アクセストップ5の記事を振り返ってみたい。

〈第5位〉

胸のリボンに透け透けSHOTまで!叶姉妹のインスタが「オカズになる」と評判

 2016年11月からスタートした叶姉妹のインスタグラムで公開している写真が「美香が胸の先っちょを黒のリボンで隠しただけの肌色ショット」「猫が描かれたアンダーウエアを恭子が身につけているもの」などの艶ショット。「ありがたく利用したい。」と締めている。

〈第4位〉

胸、胸、ヒップ、胸…叶姉妹のインスタグラムがスゴイことになっている!

 以前は姉妹が所有しているカバンやアクセサリーの写真が多かったが、最近は肌を見せたショットばかり。インスタグラムの規約違反で削除されないかを勝手に心配した記事。

〈第3位〉

叶姉妹が世の男性のド肝を抜く“オイリーマッパ”をギョーテン公開!

 4月30日にアップされた「彼女がショッキングピンクのタオルにうつぶせに横たわっている姿を、後ろから写しています。何も着ていないので、プリッとした美しいヒップがまる見えになっています。形も張りも肌の白さも最高です」という写真についての記事。

〈第2位〉

叶姉妹が最新アンダーウエア姿を公開、「隠れてませんが?」の総ツッコミ!

 8月24日にアップされた「過去最高の生ツバ写真」についての記事。

〈第1位〉

秘部と胸の突起が見えちゃう!?叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!

「美香が着ているのは水色のスパンコールがちりばめられたドレス。映画祭にふさわしい肌見せが多いものなので、彼女の大きな胸がこぼれおちそうになっているんです。いや、もうこぼれていると言ったほうがいいかもしれません(笑)。胸の先っちょこそ見えていないものの、ふくらみの大部分が見えているんですから」という6月12日にアップされたインスタグラムの写真についての記事が1位を獲得した。

 振り返れば、叶姉妹のインスタに投稿された過激な限界ショットに「削除されないか心配」し続けている当サイトであったが、それも杞憂に終わった模様。2018年もファビュラスでマーベラスな写真に期待します!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
2
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
3
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
4
プロ野球 セパ「12球団の一平ちゃん」を暴く!(3)佐々木朗希「成績度外視メジャー入り」密約で総スカン
5
1編成に2室だけ!東海道新幹線に導入「高額個室」は「芸能人御用達」と化す