芸能

「編集部に直電話も」アサ芸プラス 2017年「叶姉妹」人気記事ベスト5

 一層肌寒くなった11月中旬。本サイトの編集部に叶美香本人から直接、電話があった。聞けば、記事で使っている写真が古いので、より新しい写真を使ってほしいとのことだった。常に“ファビュラス=「寓話的」「信じられないほどの」「素晴らしい」といった意味=な美”を探求し「最新こそ最高」という美香ならでは所作だとも言えそうだが、そんな、2017年も数々の話題を提供してくれた叶姉妹に敬意を表して、アクセストップ5の記事を振り返ってみたい。

〈第5位〉

胸のリボンに透け透けSHOTまで!叶姉妹のインスタが「オカズになる」と評判

 2016年11月からスタートした叶姉妹のインスタグラムで公開している写真が「美香が胸の先っちょを黒のリボンで隠しただけの肌色ショット」「猫が描かれたアンダーウエアを恭子が身につけているもの」などの艶ショット。「ありがたく利用したい。」と締めている。

〈第4位〉

胸、胸、ヒップ、胸…叶姉妹のインスタグラムがスゴイことになっている!

 以前は姉妹が所有しているカバンやアクセサリーの写真が多かったが、最近は肌を見せたショットばかり。インスタグラムの規約違反で削除されないかを勝手に心配した記事。

〈第3位〉

叶姉妹が世の男性のド肝を抜く“オイリーマッパ”をギョーテン公開!

 4月30日にアップされた「彼女がショッキングピンクのタオルにうつぶせに横たわっている姿を、後ろから写しています。何も着ていないので、プリッとした美しいヒップがまる見えになっています。形も張りも肌の白さも最高です」という写真についての記事。

〈第2位〉

叶姉妹が最新アンダーウエア姿を公開、「隠れてませんが?」の総ツッコミ!

 8月24日にアップされた「過去最高の生ツバ写真」についての記事。

〈第1位〉

秘部と胸の突起が見えちゃう!?叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!

「美香が着ているのは水色のスパンコールがちりばめられたドレス。映画祭にふさわしい肌見せが多いものなので、彼女の大きな胸がこぼれおちそうになっているんです。いや、もうこぼれていると言ったほうがいいかもしれません(笑)。胸の先っちょこそ見えていないものの、ふくらみの大部分が見えているんですから」という6月12日にアップされたインスタグラムの写真についての記事が1位を獲得した。

 振り返れば、叶姉妹のインスタに投稿された過激な限界ショットに「削除されないか心配」し続けている当サイトであったが、それも杞憂に終わった模様。2018年もファビュラスでマーベラスな写真に期待します!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?