芸能

ダレノガレ明美、聖夜の「躍動ヒップ動画」はまさに“生つばプレゼント”

 タレントのダレノガレ明美が、12月24日にインスタグラムで公開した動画が男性ファンの間で評判になっている。何でも彼女のみごとなヒップが躍動するように動く様が見られるというのだ。

 注目を集めたその動画は、彼女がヒップアップトレーニングを行っている最中を映したもの。わんわんスタイルになり、2キロの重りをつけた右足を上下に動かすトレーニングだ。ダレノガレによるとヒップが「本当に始めた頃と違いすぎてトレーニングやめられない」とのことで、かなりの効果がありそうだ。

「相当あるでしょう。それはヒップを見ればわかります。彼女は体にピッタリとフィットした薄手のトレーニングウェアを着ているので、臀部の形が手に取るようにわかるんです。絶妙な弾力を感じさせるふくらみに加え、割れ目となる渓谷部分もはっきりと見て取れる。実にすばらしいヒップです」(芸能ライター)

 そのヒップがトレーニングに合わせて波打つように動くのだからたまらない。外光を浴びてツヤツヤと黒光りしているのも男心をくすぐる。

「ダレノガレはかつて体重が67kgもあったそうで、その時には戻りたくないと熱心にトレーニングをこなしています。中でもヒップには並々ならぬこだわりがあるようで、いろいろなヒップアップトレーニングをしていますね」(女性週刊誌記者)

 そのおかげか美しいボディをキープしているダレノガレ。今回の動画は彼女からの思わぬクリスマスプレゼントになったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
2
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
3
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!
4
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
5
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」