芸能

発表!2017年アサ芸プラス「不貞報道」「ゲス不貞記事」ベスト10(1)

 不貞スキャンダルもすっかり芸能界の日常茶飯事。もはや、本当に「文化」と言って過言ではないほど、スクープ合戦は過熱し世論をにぎわせている。

 2017年に限った記事だけでも、元SPEEDの2人(しかも片や現職議員)に、大物俳優・女優やアナウンサー、お笑い芸人…。様々な顔ぶれがそろいにそろった。

 そんな「ゲス不貞記事」の閲覧数ランキングを集計。まずは10位から6位から。

10位:仲間由紀恵の夫・田中哲司の「不貞」発覚で思い出される「結婚前からの女癖」

 仲間由紀恵の夫である俳優の田中哲司と、40代のヘアスタイリストとの不貞が発覚。仲間が「妊活中」にやらかした愚行だが、アサ芸プラスでは2014年「新婚ホヤホヤの仲間由紀恵を悩ます、夫・田中哲司の女癖」という記事を掲載しており、田中の素行を危惧していた。

9位:渡辺謙、不貞画像漏洩で「A子に裏切られた」と凹みまくり

 日本を代表する俳優であり、愛妻家のイメージがあった渡辺謙が、30代のジュエリーデザイナーA子さんとニューヨークでデートした際の「プライベートなツーショット写真」が週刊文春に掲載された。

8位:テレ朝・田中萌アナ「同僚・加藤泰平アナと不貞行為」で「番組降板」決定のさびしい「自宅待機」生活

 朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演していた同局のアナウンサーとの不貞愛を報じられ、揃って番組を降板。謹慎中の地味すぎる素顔を明かす。

7位:ひざ掛けの下で男の手はナニを?今井絵理子「新幹線内お触り」を鉄道通が分析!

 元SPEEDの今井絵理子参院議員と妻子のある地方議員・橋本健氏との不貞が報じられた際に掲載された「疑惑の写真」。今井氏がひざ掛けを首のあたりまでかけているのだが、橋本氏の手がひざ掛けの中、彼女の下腹部あたりに入っているように見える。これについて、鉄道ライターがシートの柄から車両を特定、「疑惑の検証」を試みた。

6位:松田龍平・嫁の育児放棄、不貞逃亡に「川谷絵音、矢口真里を超えるゲス」の声

 俳優の松田龍平の妻であり女優の太田莉菜が長女を祖母に預け、不貞相手の若手俳優のもとへ失踪。ネットでは「やっていることは川谷絵音や矢口真里と変わらないが、子供がいるだけ太田のほうがゲス」と猛批判。今年2月公開の記事で、その後の展開が注目されていたが、結局、12月28日に松田の所属事務所は2人の離婚を発表した。

 ちなみに、次点には「オフホワイト・宮迫博之」、「アパ不貞・袴田吉彦」が続き、今季の不貞報道の活況ぶりをうかがわせた。ハイレベルな争いとなった上位の5位⇒1位もお楽しみに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!