芸能

上原多香子「金欠の極み」から「ブログ再開」の現実味!

 3年前に自死した夫・TENNさんの“死の真相”が夫の親族によって明かされ、芸能活動の窮地に立たされている元SPEEDの上原多香子。

 彼女と俳優の阿部力との不貞が夫の死に影響を与えていたことが明らかとなり、世間の風当たりが強まる中、早々に新恋人と同棲を開始したことも、現在の彼女への批判の要因となっている。

 そんな上原に関して、新たに報じられているのが「金欠問題」。

「現在、彼女への事務所からの給料が絶たれている上、同棲相手の演出家の収入も多くなく、質素な生活を強いられているんです」と語るのは芸能関係者だ。続けてこう明かす。

「最近、上原の周囲では『貧乏生活に我慢できなくなって、演出家と別れるんじゃないか』という見方まで出ている。また、そうなる前に彼女がいろいろと手を打つのではと見られています」

 上原は「金欠問題」をどのように解決するのか──。

「騒動後、ストップしていた公式ブログを再開するのではという予想もなされています。好感度は地に落ちましたが、彼女に対する世間の関心はSPEED時代以上に上がっている。広告料目当てにブログを再開することは十分考えられます」(前出・芸能関係者)

「金欠問題」に苦しむ上原多香子。いつか風向きが変わる日がくるだろうか。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!