芸能

上原多香子「金欠の極み」から「ブログ再開」の現実味!

 3年前に自死した夫・TENNさんの“死の真相”が夫の親族によって明かされ、芸能活動の窮地に立たされている元SPEEDの上原多香子。

 彼女と俳優の阿部力との不貞が夫の死に影響を与えていたことが明らかとなり、世間の風当たりが強まる中、早々に新恋人と同棲を開始したことも、現在の彼女への批判の要因となっている。

 そんな上原に関して、新たに報じられているのが「金欠問題」。

「現在、彼女への事務所からの給料が絶たれている上、同棲相手の演出家の収入も多くなく、質素な生活を強いられているんです」と語るのは芸能関係者だ。続けてこう明かす。

「最近、上原の周囲では『貧乏生活に我慢できなくなって、演出家と別れるんじゃないか』という見方まで出ている。また、そうなる前に彼女がいろいろと手を打つのではと見られています」

 上原は「金欠問題」をどのように解決するのか──。

「騒動後、ストップしていた公式ブログを再開するのではという予想もなされています。好感度は地に落ちましたが、彼女に対する世間の関心はSPEED時代以上に上がっている。広告料目当てにブログを再開することは十分考えられます」(前出・芸能関係者)

「金欠問題」に苦しむ上原多香子。いつか風向きが変わる日がくるだろうか。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ