芸能

松田聖子からの「出禁」をボヤキまくる森永卓郎の“本当の狙い”とは?

 12月25日に、およそ1カ月続いた「クリスマスディナーショー2017」の幕を閉じた松田聖子。今年の“高額ディナーショー”トップは五木ひろしの5万1500円。2位は松田の4万9500円で、このワンツーランクインは15年から3年間続いている。コンサートホールとは違い、近距離でアーティストを観ることができるディナーショーは、チケットが発売されると同時に即完売するというが、もちろん松田も例外ではない。

 そんな松田のディナーショーに「出入り禁止」を言い渡されているのが“聖子ファン”を公言している経済アナリストの森永卓郎だ。

 森永は12月20日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)、同日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ系)の両番組で「出禁だからディナーショーにも行けない」とボヤきまくったのだ。

「05年2月3日放送のラジオ番組『森永卓郎の朝はモリタク!もりだくSUN』(ニッポン放送)で森永は初めて松田に会ったのですが、大ファンだった松田が目の前にいる事実にパニックを起こし『言ってもいいですか? キレイですね~』と言ったかと思うと『好きです』と続けたものだから、松田のマネージャーが怒ってしまったんです。それ以降ずっと“出禁”なんです。今度の2月で“出禁歴13年”を迎える森永は、ボヤくことで世間の同情票を集め、なんとか出禁を解いてもらおうとしているのではないでしょうか」(女性誌記者)

 はたして森永は、来年こそ松田から出禁を解いてもらえるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”