芸能

乃木坂46能條愛未、約4年半「口をきかなかった」メンバーを告白で騒然!

 意外すぎる…ファンも絶句したメンバー同士の関係性が明らかとなった。

 乃木坂46の1期生メンバーである能條愛未が「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~」の兵庫公演で衝撃の事実を告白し、ファンを驚かせた。それは2期生で加入し、現在のアンダー(非選抜)のエースといっていい、後輩の寺田蘭世との関係性についての告白であり、昨年12月15日のことだ。

「実は今年初めて蘭世としゃべった」(能條)

 2期生が加入して約4年半になるものの、今年に入って初めて話すことができたというのだ。この告白には会場のファンからも「えええ~」という声がいたるところから上がるなど、ファンも大いに驚いていた。

「過去には乃木坂加入後、活動を休止していた秋元真夏が復帰後早々に選抜入りし、自身のポジションを取られたような形になってしまった西野七瀬と気まずい関係になり、約1年間話さなかったことがある。これは有名な話ですが、それをさらに上回る4年半というのはビックリですね。というのも、かつて乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で寺田は、1カ月で苦手な自転車を乗れるようになると宣言して、その成果発表の場でスタジオと寺田がいる現場で中継を結んでいたんですが、寺田の挑戦を現地で見守るレポーター役は能條1人。その時もそんなふうには見えなかっただけになおさらファンは驚いていたようですね。ただ、寺田は現場でのチャレンジ直前に『初めて胃が痛い』と話していましたから、チャレンジの緊張に加え、能條との関係性もあってのコメントだったのかもしれません」(アイドル誌ライター)

 やはり、大所帯のグループということを考えれば、不仲の組み合わせがあるのも当然か? と思ってしまうが、こちらの2人は特に不仲というわけではなさそうだ。

「ちなみに能條が、2014年2月に乃木坂兼任が発表され15年3月までグループに所属していた元SKE48の松井玲奈とも初めてしっかり話すことができたのは、14年の9月上旬に行われたミュージックビデオ撮影中だったとか。その時は能條から勇気を出して話しかけたと語っていましたから、後輩うんぬんではなく、性格的に人見知りなところがあるようです。また、能條自身も認めているようですが、無意識に寄せ付けないオーラが出てしまっていることがあるようですから、寺田も話すタイミングを逃していたのかもしれませんね。だから特段仲が悪いというわけでもないでしょう」(アイドル誌ライター)

 何でも、能條は昨年夏に加入した3期生メンバーの大半ともそれほどおしゃべりできていないというのが現状のようなので、今年からは後輩とのコミュニケーションがうまく取れることを願っている。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?