芸能

人気声優アイドルMはなぜピンク店での窃盗に手を染めてしまったのか

 毎日のように東京地裁などの裁判所に足を運んでいるという、大川興業所属の裁判傍聴芸人・阿曽山大噴火が、11月30日に傍聴したという裁判で元アイドルが出廷していたことを明かした。その後、週刊誌などでも大々的に報じられ、ネット民を大いにザワつかせることとなった。

「ネット上では『アニメ声といえば…』『年齢と、時期的に…』という言葉とともになど、多数のアイドルに疑惑がかけられましたが、渦中の人物は声優ユニットのメンバーであるM・Sであることが特定されています」(芸能記者)

 なぜ、彼女は犯罪に手を染めてしまったのだろうか。

Mと同じく、アイドルと掛け持ちで男性向けピンク店のサービス嬢として働くAさんに話を聞くことができた。

「高級店になると、女の子同士顔を合わせることのない、個室待機のところもありますが、どこのお店も基本待機室は鍵もないですし、無施錠のロッカーのお店なんてザラにあります。日払いでもらったお給料を銀行に預けずに何日もカバンに入れっぱなしの女の子も多いですから、彼女はそこを狙ったんだと思います。公には言えないですけど、アイドルだけじゃ食べていけないから、ピンク店を掛け持ちしてる子は多いですよ。頑張ればアイドルの月給を一日で稼げますから。それでもこの先売れる保証はないし、いつまでこの仕事で稼げるかもわからない。今回の事件は、他人事とは思えないです」

 麻薬・暴行・ひき逃げ事故…たくさんのタレントが事件を起こしては、何事もなかったように復帰する芸能界。きちんと罪をつぐなえば、Mにもいずれ復活のチャンスは訪れるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!