芸能

人気声優アイドルMはなぜピンク店での窃盗に手を染めてしまったのか

 毎日のように東京地裁などの裁判所に足を運んでいるという、大川興業所属の裁判傍聴芸人・阿曽山大噴火が、11月30日に傍聴したという裁判で元アイドルが出廷していたことを明かした。その後、週刊誌などでも大々的に報じられ、ネット民を大いにザワつかせることとなった。

「ネット上では『アニメ声といえば…』『年齢と、時期的に…』という言葉とともになど、多数のアイドルに疑惑がかけられましたが、渦中の人物は声優ユニットのメンバーであるM・Sであることが特定されています」(芸能記者)

 なぜ、彼女は犯罪に手を染めてしまったのだろうか。

Mと同じく、アイドルと掛け持ちで男性向けピンク店のサービス嬢として働くAさんに話を聞くことができた。

「高級店になると、女の子同士顔を合わせることのない、個室待機のところもありますが、どこのお店も基本待機室は鍵もないですし、無施錠のロッカーのお店なんてザラにあります。日払いでもらったお給料を銀行に預けずに何日もカバンに入れっぱなしの女の子も多いですから、彼女はそこを狙ったんだと思います。公には言えないですけど、アイドルだけじゃ食べていけないから、ピンク店を掛け持ちしてる子は多いですよ。頑張ればアイドルの月給を一日で稼げますから。それでもこの先売れる保証はないし、いつまでこの仕事で稼げるかもわからない。今回の事件は、他人事とは思えないです」

 麻薬・暴行・ひき逃げ事故…たくさんのタレントが事件を起こしては、何事もなかったように復帰する芸能界。きちんと罪をつぐなえば、Mにもいずれ復活のチャンスは訪れるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)