芸能

天木じゅん、「戌年ワンコ扮装」年賀状を上回る“姉セーラー”お宝カット!

 グラドルたちにとって年始といえば、干支にちなんだ衣装を披露できる絶好の機会だ。ツイッターやインスタグラムには力の入った画像を公開し、関係者やファンクラブ宛ての年賀状も凝ったものを用意。戌年の今年はもちろんワンダフルなワンコの扮装が勢ぞろいしている。

「森咲智美はグレーのリストバンドと犬耳で、落ち着いた雰囲気を演出。そして今年はダルメシアンが流行っているのか、鈴木ふみ奈や橋本梨菜は黒い水玉の水着を着用しています。天木じゅんは同じ黒水玉でもワンピースタイプを着用し、ツインテールに結んだ髪の毛はまるでシーズーのよう。あまりの可愛らしさに『オレが飼っちゃう!』と男子は大興奮でしょう」(グラビア誌編集者)

 その天木は年賀状に、左右の胸を鏡餅で隠した水着写真を使用。この画像はインスタグラムでも公開されているが、そんな艶っぽい年賀状をもらった関係者はますます天木のファンになってしまうというのだ。その理由についてグラビア誌の編集者が続ける。

「関係者宛てに送った年賀状に天木は、みずから手書きのメッセージを書き込んでいるのです。芸能事務所からの年賀状はほとんどが印刷済のメッセージのみ。中にはマネージャーが『今年もお世話になります』程度に添え書きする例はありますが、タレント本人の直筆は貴重ですね。他の業界関係者に訊いても全員、天木からの年賀状にはメッセージが入っていたと言ってましたよ」

 そんな天木が年賀状以上に貴重なショットを見せているのが、現在コンビニ・書店で発売中の「アサ芸Secret! スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命~」だ。22歳の彼女が現役女子高生には出せないフェロモンを振りまきながら男子の部屋を訪れるというドキドキなシチュエーション。ちなみに、前出の森咲、鈴木、橋本も出演している。彼女たちの「お宝セーラーグラビア」で18年の幕開けに際して、気分一新してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬
5
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】