芸能

天木じゅん、「戌年ワンコ扮装」年賀状を上回る“姉セーラー”お宝カット!

 グラドルたちにとって年始といえば、干支にちなんだ衣装を披露できる絶好の機会だ。ツイッターやインスタグラムには力の入った画像を公開し、関係者やファンクラブ宛ての年賀状も凝ったものを用意。戌年の今年はもちろんワンダフルなワンコの扮装が勢ぞろいしている。

「森咲智美はグレーのリストバンドと犬耳で、落ち着いた雰囲気を演出。そして今年はダルメシアンが流行っているのか、鈴木ふみ奈や橋本梨菜は黒い水玉の水着を着用しています。天木じゅんは同じ黒水玉でもワンピースタイプを着用し、ツインテールに結んだ髪の毛はまるでシーズーのよう。あまりの可愛らしさに『オレが飼っちゃう!』と男子は大興奮でしょう」(グラビア誌編集者)

 その天木は年賀状に、左右の胸を鏡餅で隠した水着写真を使用。この画像はインスタグラムでも公開されているが、そんな艶っぽい年賀状をもらった関係者はますます天木のファンになってしまうというのだ。その理由についてグラビア誌の編集者が続ける。

「関係者宛てに送った年賀状に天木は、みずから手書きのメッセージを書き込んでいるのです。芸能事務所からの年賀状はほとんどが印刷済のメッセージのみ。中にはマネージャーが『今年もお世話になります』程度に添え書きする例はありますが、タレント本人の直筆は貴重ですね。他の業界関係者に訊いても全員、天木からの年賀状にはメッセージが入っていたと言ってましたよ」

 そんな天木が年賀状以上に貴重なショットを見せているのが、現在コンビニ・書店で発売中の「アサ芸Secret! スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命~」だ。22歳の彼女が現役女子高生には出せないフェロモンを振りまきながら男子の部屋を訪れるというドキドキなシチュエーション。ちなみに、前出の森咲、鈴木、橋本も出演している。彼女たちの「お宝セーラーグラビア」で18年の幕開けに際して、気分一新してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?