芸能

天木じゅん、「戌年ワンコ扮装」年賀状を上回る“姉セーラー”お宝カット!

 グラドルたちにとって年始といえば、干支にちなんだ衣装を披露できる絶好の機会だ。ツイッターやインスタグラムには力の入った画像を公開し、関係者やファンクラブ宛ての年賀状も凝ったものを用意。戌年の今年はもちろんワンダフルなワンコの扮装が勢ぞろいしている。

「森咲智美はグレーのリストバンドと犬耳で、落ち着いた雰囲気を演出。そして今年はダルメシアンが流行っているのか、鈴木ふみ奈や橋本梨菜は黒い水玉の水着を着用しています。天木じゅんは同じ黒水玉でもワンピースタイプを着用し、ツインテールに結んだ髪の毛はまるでシーズーのよう。あまりの可愛らしさに『オレが飼っちゃう!』と男子は大興奮でしょう」(グラビア誌編集者)

 その天木は年賀状に、左右の胸を鏡餅で隠した水着写真を使用。この画像はインスタグラムでも公開されているが、そんな艶っぽい年賀状をもらった関係者はますます天木のファンになってしまうというのだ。その理由についてグラビア誌の編集者が続ける。

「関係者宛てに送った年賀状に天木は、みずから手書きのメッセージを書き込んでいるのです。芸能事務所からの年賀状はほとんどが印刷済のメッセージのみ。中にはマネージャーが『今年もお世話になります』程度に添え書きする例はありますが、タレント本人の直筆は貴重ですね。他の業界関係者に訊いても全員、天木からの年賀状にはメッセージが入っていたと言ってましたよ」

 そんな天木が年賀状以上に貴重なショットを見せているのが、現在コンビニ・書店で発売中の「アサ芸Secret! スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命~」だ。22歳の彼女が現役女子高生には出せないフェロモンを振りまきながら男子の部屋を訪れるというドキドキなシチュエーション。ちなみに、前出の森咲、鈴木、橋本も出演している。彼女たちの「お宝セーラーグラビア」で18年の幕開けに際して、気分一新してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論