芸能

天木じゅん、「戌年ワンコ扮装」年賀状を上回る“姉セーラー”お宝カット!

 グラドルたちにとって年始といえば、干支にちなんだ衣装を披露できる絶好の機会だ。ツイッターやインスタグラムには力の入った画像を公開し、関係者やファンクラブ宛ての年賀状も凝ったものを用意。戌年の今年はもちろんワンダフルなワンコの扮装が勢ぞろいしている。

「森咲智美はグレーのリストバンドと犬耳で、落ち着いた雰囲気を演出。そして今年はダルメシアンが流行っているのか、鈴木ふみ奈や橋本梨菜は黒い水玉の水着を着用しています。天木じゅんは同じ黒水玉でもワンピースタイプを着用し、ツインテールに結んだ髪の毛はまるでシーズーのよう。あまりの可愛らしさに『オレが飼っちゃう!』と男子は大興奮でしょう」(グラビア誌編集者)

 その天木は年賀状に、左右の胸を鏡餅で隠した水着写真を使用。この画像はインスタグラムでも公開されているが、そんな艶っぽい年賀状をもらった関係者はますます天木のファンになってしまうというのだ。その理由についてグラビア誌の編集者が続ける。

「関係者宛てに送った年賀状に天木は、みずから手書きのメッセージを書き込んでいるのです。芸能事務所からの年賀状はほとんどが印刷済のメッセージのみ。中にはマネージャーが『今年もお世話になります』程度に添え書きする例はありますが、タレント本人の直筆は貴重ですね。他の業界関係者に訊いても全員、天木からの年賀状にはメッセージが入っていたと言ってましたよ」

 そんな天木が年賀状以上に貴重なショットを見せているのが、現在コンビニ・書店で発売中の「アサ芸Secret! スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命~」だ。22歳の彼女が現役女子高生には出せないフェロモンを振りまきながら男子の部屋を訪れるというドキドキなシチュエーション。ちなみに、前出の森咲、鈴木、橋本も出演している。彼女たちの「お宝セーラーグラビア」で18年の幕開けに際して、気分一新してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”