芸能

菊地亜美、バストトップ出し疑惑も「お前の見たくねえ」と心ない声が!

 タレントの菊地亜美が1月10日にインスタグラムで温泉ショットを公開。「旅ずきんちゃん」(TBS系)のロケで北海道・登別温泉を訪れた際に撮影されたものだが、この画像で菊池のバストトップがチラ見えしているとの疑惑が巻き起こっているという。

 疑惑の画像では上半身にバスタオルを巻いて入浴する菊池の両胸に、黒い影が確認できる。ただその位置は、菊地自身も指摘するように〈これタオルで押されてる影なのw〉は明らかだ。しかし一部のネット民は面白がって「菊地亜美のがこぼれた!」を拡散しているのである。

 これだけなら風評被害にも至らないほどの騒ぎでしかない。だが今回の温泉ロケ画像では、菊地に対して心ない声が浴びせられているというのだ。グラドルの天木じゅん、そしてモデル兼プロ雀士の岡田紗佳と一緒の入浴シーンについて、芸能ライターが語る。

「この3ショットに対して『菊地亜美いらねえ』『お前の胸は別に見たくないんだよ』といった“ディスり”が寄せられているのです。確かに天木のIカップや岡田のGカップと並べれば、菊地の推定Dカップがささやかに見え、その評価が分かれるのは致し方ないところ。しかしこのロケが知名度の高い菊地なしでは成立しないのは明らかですし、冬の北海道を選んだのも菊地が道産子だからでしょう。つまり菊地のおかげで我々は天木や岡田の入浴ショットを楽しめているわけで、むしろ『あみみ、ありがとう!』とお礼を言うべきではないでしょうか」(芸能ライター)

 イジられ上手ゆえにネットでは何かとディスられがちな菊地だが、今回は積極的に温泉ショットを公開してくれたことに感謝したいところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?