芸能

菊地亜美、バストトップ出し疑惑も「お前の見たくねえ」と心ない声が!

 タレントの菊地亜美が1月10日にインスタグラムで温泉ショットを公開。「旅ずきんちゃん」(TBS系)のロケで北海道・登別温泉を訪れた際に撮影されたものだが、この画像で菊池のバストトップがチラ見えしているとの疑惑が巻き起こっているという。

 疑惑の画像では上半身にバスタオルを巻いて入浴する菊池の両胸に、黒い影が確認できる。ただその位置は、菊地自身も指摘するように〈これタオルで押されてる影なのw〉は明らかだ。しかし一部のネット民は面白がって「菊地亜美のがこぼれた!」を拡散しているのである。

 これだけなら風評被害にも至らないほどの騒ぎでしかない。だが今回の温泉ロケ画像では、菊地に対して心ない声が浴びせられているというのだ。グラドルの天木じゅん、そしてモデル兼プロ雀士の岡田紗佳と一緒の入浴シーンについて、芸能ライターが語る。

「この3ショットに対して『菊地亜美いらねえ』『お前の胸は別に見たくないんだよ』といった“ディスり”が寄せられているのです。確かに天木のIカップや岡田のGカップと並べれば、菊地の推定Dカップがささやかに見え、その評価が分かれるのは致し方ないところ。しかしこのロケが知名度の高い菊地なしでは成立しないのは明らかですし、冬の北海道を選んだのも菊地が道産子だからでしょう。つまり菊地のおかげで我々は天木や岡田の入浴ショットを楽しめているわけで、むしろ『あみみ、ありがとう!』とお礼を言うべきではないでしょうか」(芸能ライター)

 イジられ上手ゆえにネットでは何かとディスられがちな菊地だが、今回は積極的に温泉ショットを公開してくれたことに感謝したいところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象