芸能

嵐・松本潤“超こだわりキャラ”に呆れる側近が「癒やされる」メンバーとは?

 1月3日放送の「アラおめ2018 嵐ツボ まだ決まっていないランキングお正月SP」(フジテレビ系)で、嵐の意外な素顔が暴露された。番組では、嵐の歴代マネージャー11人にアンケート調査を実施。「嵐で一番◯◯なのは?」をテーマに集計したランキングを発表。マネージャーといえば、家族より一緒にいる時間が長いため、付き合いも深くて濃い。現場で唯一本音をぶつけられる相手と言っていい。

「一番こだわりが多い」ランキングで、トップに輝いたのは松本潤。松本といえば、嵐のコンサートの構成担当者。照明、音響、曲などすべてにこだわりまくるのでおなじみ。そのこだわりは、仕事だけでなく食にも発揮される。

「体にいいと聞けば、何でも即実践。グルテンフリーの麺を携帯し、ラーメン屋でスープだけ作ってもらい、“マイ麺”を入れて食べたり、お気に入りの珈琲豆を持参して淹れて飲む。コンサートのステージドリンクには、ドロドロの液体が好物で、調味料も、チキンナゲットはケチャップ、カニクリームコロッケはソースと譲りません」(テレビ誌記者)

 松本は意に添わないバーベキューソースつきチキンナゲットを出されても、文句を言いながらも食べるなど大人な部分はある。だが、ステーキには「ステーキソースでなく、普通のソース」と言い張るなど要求は細かく、何かにつけて自己主張しまくるのはもう「ウザい」と言いたくなるレベル。そんな無理難題を突き付けられるマネージャーたちが癒やされているのは、相葉雅紀で「無茶な仕事でも引き受けてくれる」ランキングの筆頭に挙げられた。「ハードなロケを提案しても『やってみよっか!』と笑顔で言ってくれる」「自分のためになると言い聞かせて過酷なロケに挑戦する」「他の4人が難色を示しそうでも引き受けてくれる」(マネージャー)と、確かにこれ以上ないほどの扱いやすいイイ人らしい。マネージャーたちの本音は、松本に相葉の爪の垢を煎じて飲ませたいだったりして!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美