芸能

オードリー若林が女優との交際で“人見知りキャラ”崩壊の危機!

 年始からスクープ合戦を続けるスポーツ紙。中でもさっそく話題になったのが、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭と女優・南沢奈央との熱愛だろう。

「若林は交際を否定するどころか、1月6日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、堂々の交際宣言。7年前に知り合い、昨年9月から交際していると赤裸々に明かしたのです。この対応は世間にも好印象で、ラジオのリスナーが倍増するという副次的な効果も生んでいます」(ラジオ局関係者)

 南沢の所属事務所も「真剣交際」を認めるなど、各所から祝福されている二人。だがお笑い業界からはそんな若林に対して、疑問を投げかける向きもあるという。

「若林は極度の人見知りを公言しており、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では『人見知り芸人』企画の常連。しかも15年には『完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込』という書籍を発表するなど、人見知りのプロと言えるキャラを確立していました。ところが交際相手が女優となると、周りからは『ヤることはヤってんじゃないか』と思われるのは確実。このままでは『ビジネス人見知り』のレッテルを貼られかねません」(業界関係者)

 そんなキャラ崩壊の瀬戸際に立っている若林。もっとも相方の春日俊彰と一緒にアメフト部に所属していた高校時代は、むしろ若林のほうがヤンチャで、春日は真面目キャラだったことも知られている。もしかしたら今後は「若いころはイケてるキャラでした」を売りにしていったりして!?

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
倖田來未のバストの先に「茶色のモノ」が!肌見せ大胆ドレス姿に“事故”疑惑