芸能

ベッキー、「くノ一」役で時代劇初主演もいまだ忍び寄る「ゲス不貞」批判!

 1月29日、4月スタートの時代劇「くノ一忍法帖 蛍火」(BSジャパン)で、タレントのベッキーが主演を務めることがわかった。ベッキーの連ドラ主演は12年ぶりで、時代劇は初挑戦となる。

 1969年に発表された山田風太郎による時代小説「忍法双頭の鷲」を原作としたこのドラマ。“青い眼のくノ一”“惜し気もなくあらわになる美脚”“女の魅力を活かしたくノ一忍術”などが見どころとなる型破りな時代劇となりそうだ。

 ベッキーがどんな演技を見せるのかが注目だが、世間の反応はいまだに冷たい。

「ネット上では、ちょうど2年前に発覚した『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不貞を今なお批判する書き込みが見られます。常に元気で誠実なイメージで人気だったのに、裏では不遜で不誠実、そして何より、記者会見でウソをついたことに対する怒りの気持ちが強いようですね。『世間の皆様が忘れたとでも?』『やはり地上波では需要がないんだね』『炎上狙いで“蛍火”としたなら成功だな』など批判的なコメントばかりです」(芸能ライター)

 果たしてどんなくノ一を見せてくれるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
4
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
5
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!