芸能

撮影者の狙いは明白? 瀬戸内寂聴、29歳美人秘書とのペア全脱ぎ依頼を快諾!

 ここまで狙いがハッキリした依頼も珍しい!?

 作家で僧侶の瀬戸内寂聴が、2月9日放送の朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。秘書の瀬尾まなほ氏との“ペアで全脱ぎ”しての撮影のオファーを大物写真家・篠山紀信氏から受けていることを明かした。何でも、瀬尾さんが寂聴についてつづった著書「おちゃめに100歳! 寂聴さん」(光文社)の出版イベントに篠山氏が訪れた際、篠山氏が瀬尾さんに「10万部いったら記念に」と、全脱ぎ写真撮影のオファーを出してきたとのこと。そこからだんだんと話が変化していき、寂聴との「ペアで全脱ぎ」という話になったのだとか。

 瀬尾さんは現在29歳で最近はバラエティ番組でも美人秘書として紹介されることも増えている存在だが、寂聴は御年95歳。その年の差は66歳にも及ぶこともあり、もし、師弟ペアでの全脱ぎが実現することがあれば、前代未聞。ただ、ネット上からは「こんな狙いが明白なペアで全脱ぎはありかよ」「篠山さんはどんだけ秘書脱がせたいんだよ」「説得の材料でしか使われない寂聴がかわいそう」と、明らかにオマケ扱いとまなほ氏を脱がせるためのダシに使われた寂聴を気の毒に思う声が上がっている。

「寂聴も『私はもう撮れないですよ』と遠慮がちですが、申し訳ないですけど正直、寂聴の全脱ぎ目当てに買う人がいるとは思えません。もちろん、瀬尾さんについてもサイン会に限って言えば、寂聴と張り合うぐらいに列ができていますから、興味がある人はたくさんいるでしょう。それでも、寂聴を使ってまで、瀬尾さんを口説き落としたいという思いが篠山さんにあるのもビックリですね」(エンタメ誌ライター)

 何はともあれ、寂聴も瀬尾氏の全脱ぎにはゴーサインを出しており、瀬尾さんの反応も悪くはなさそうだっただけに、ペアで全脱ぎするかはともかく、そのうち瀬尾さん単体の脱ぎも実現される可能性もあるかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!