芸能

撮影者の狙いは明白? 瀬戸内寂聴、29歳美人秘書とのペア全脱ぎ依頼を快諾!

 ここまで狙いがハッキリした依頼も珍しい!?

 作家で僧侶の瀬戸内寂聴が、2月9日放送の朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。秘書の瀬尾まなほ氏との“ペアで全脱ぎ”しての撮影のオファーを大物写真家・篠山紀信氏から受けていることを明かした。何でも、瀬尾さんが寂聴についてつづった著書「おちゃめに100歳! 寂聴さん」(光文社)の出版イベントに篠山氏が訪れた際、篠山氏が瀬尾さんに「10万部いったら記念に」と、全脱ぎ写真撮影のオファーを出してきたとのこと。そこからだんだんと話が変化していき、寂聴との「ペアで全脱ぎ」という話になったのだとか。

 瀬尾さんは現在29歳で最近はバラエティ番組でも美人秘書として紹介されることも増えている存在だが、寂聴は御年95歳。その年の差は66歳にも及ぶこともあり、もし、師弟ペアでの全脱ぎが実現することがあれば、前代未聞。ただ、ネット上からは「こんな狙いが明白なペアで全脱ぎはありかよ」「篠山さんはどんだけ秘書脱がせたいんだよ」「説得の材料でしか使われない寂聴がかわいそう」と、明らかにオマケ扱いとまなほ氏を脱がせるためのダシに使われた寂聴を気の毒に思う声が上がっている。

「寂聴も『私はもう撮れないですよ』と遠慮がちですが、申し訳ないですけど正直、寂聴の全脱ぎ目当てに買う人がいるとは思えません。もちろん、瀬尾さんについてもサイン会に限って言えば、寂聴と張り合うぐらいに列ができていますから、興味がある人はたくさんいるでしょう。それでも、寂聴を使ってまで、瀬尾さんを口説き落としたいという思いが篠山さんにあるのもビックリですね」(エンタメ誌ライター)

 何はともあれ、寂聴も瀬尾氏の全脱ぎにはゴーサインを出しており、瀬尾さんの反応も悪くはなさそうだっただけに、ペアで全脱ぎするかはともかく、そのうち瀬尾さん単体の脱ぎも実現される可能性もあるかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは