スポーツ

平昌五輪・日本代表美女を「ボディチェック」(2)結婚・出産で安定感が増した本橋麻里

 話題の北朝鮮軍団も蹴散らすほど粒ぞろいの美女を用意しているのが、カーリング女子・LS北見である。

「5人全員がカーリングで町おこしをする北海道北見市出身。チーム全体を牽引するのはトリノ、バンクーバーと過去2度の五輪を経験しているマリリンこと本橋麻里(31)です。すでに同郷の一般男性と結婚し、母親となりましたが、現役復帰し、今回のチームでは、5人目のサブに回ることになります」(スポーツ紙五輪キャップ)

 それでも上田氏は、チームの精神的支柱として本橋に全幅の信頼を寄せる。

「結婚・出産を経て、下半身がどっしりと安定感を感じさせる。自慢のFカップも迫力が増し、若妻の魅力がアップしたと思いますね。デキる人妻として統率力を発揮してくれるはずでしょう」

 巨乳マリリンが捲土重来すれば、3度目の出場で入賞も夢ではない!

「他にも、ふっくら道産子タイプの吉田知那美(26)、夕梨花(24)の姉妹も人気ですし、チームの司令塔としてスキップを務める藤沢五月(26)も美人度では本橋に勝るとも劣らない。以前は中部電力チームに所属し、美しすぎるカーリング娘として人気だった市川美余の影に隠れていましたが、本橋が力技で引き抜きに成功し、五輪出場権をもぎ取ったんです。間近で見ると目鼻だちの通った和風美人ですが、実は隠れ巨乳でもあります」(スポーツ紙五輪担当記者)

 全方位いずれも美巨乳そろいのカーリングは、まさに眼福競技と言えよう。

「動きの少ない氷上の種目だけに露出度は極端に低いですが、ストーンを投じるあの股開きポーズに股関節の柔軟さを感じます。試合では選手のかわいらしい顔がアップになるのもいいですが、ぜひとも別のアングルからも撮影をお願いしたい」(小谷氏)

 カーリングは10チーム総当たり戦で上位4チームが決勝ラウンドへ進出する。

「幸い日本は序盤に下位チームと当たるため、4連勝するなど波に乗れば、メダル獲得のチャンスがあります。実質チームの指揮を執っているのは本橋なので、いざとなれば、流れを変えるために本人が登場する可能性は高い」(前出・スポーツ紙五輪キャップ)

 マリリンの「代打、オレ」はいつになるか!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」
4
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?