スポーツ

平昌五輪・日本代表美女を「ボディチェック」(2)結婚・出産で安定感が増した本橋麻里

 話題の北朝鮮軍団も蹴散らすほど粒ぞろいの美女を用意しているのが、カーリング女子・LS北見である。

「5人全員がカーリングで町おこしをする北海道北見市出身。チーム全体を牽引するのはトリノ、バンクーバーと過去2度の五輪を経験しているマリリンこと本橋麻里(31)です。すでに同郷の一般男性と結婚し、母親となりましたが、現役復帰し、今回のチームでは、5人目のサブに回ることになります」(スポーツ紙五輪キャップ)

 それでも上田氏は、チームの精神的支柱として本橋に全幅の信頼を寄せる。

「結婚・出産を経て、下半身がどっしりと安定感を感じさせる。自慢のFカップも迫力が増し、若妻の魅力がアップしたと思いますね。デキる人妻として統率力を発揮してくれるはずでしょう」

 巨乳マリリンが捲土重来すれば、3度目の出場で入賞も夢ではない!

「他にも、ふっくら道産子タイプの吉田知那美(26)、夕梨花(24)の姉妹も人気ですし、チームの司令塔としてスキップを務める藤沢五月(26)も美人度では本橋に勝るとも劣らない。以前は中部電力チームに所属し、美しすぎるカーリング娘として人気だった市川美余の影に隠れていましたが、本橋が力技で引き抜きに成功し、五輪出場権をもぎ取ったんです。間近で見ると目鼻だちの通った和風美人ですが、実は隠れ巨乳でもあります」(スポーツ紙五輪担当記者)

 全方位いずれも美巨乳そろいのカーリングは、まさに眼福競技と言えよう。

「動きの少ない氷上の種目だけに露出度は極端に低いですが、ストーンを投じるあの股開きポーズに股関節の柔軟さを感じます。試合では選手のかわいらしい顔がアップになるのもいいですが、ぜひとも別のアングルからも撮影をお願いしたい」(小谷氏)

 カーリングは10チーム総当たり戦で上位4チームが決勝ラウンドへ進出する。

「幸い日本は序盤に下位チームと当たるため、4連勝するなど波に乗れば、メダル獲得のチャンスがあります。実質チームの指揮を執っているのは本橋なので、いざとなれば、流れを変えるために本人が登場する可能性は高い」(前出・スポーツ紙五輪キャップ)

 マリリンの「代打、オレ」はいつになるか!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか