スポーツ

平昌五輪・日本代表美女を「ボディチェック」(2)結婚・出産で安定感が増した本橋麻里

 話題の北朝鮮軍団も蹴散らすほど粒ぞろいの美女を用意しているのが、カーリング女子・LS北見である。

「5人全員がカーリングで町おこしをする北海道北見市出身。チーム全体を牽引するのはトリノ、バンクーバーと過去2度の五輪を経験しているマリリンこと本橋麻里(31)です。すでに同郷の一般男性と結婚し、母親となりましたが、現役復帰し、今回のチームでは、5人目のサブに回ることになります」(スポーツ紙五輪キャップ)

 それでも上田氏は、チームの精神的支柱として本橋に全幅の信頼を寄せる。

「結婚・出産を経て、下半身がどっしりと安定感を感じさせる。自慢のFカップも迫力が増し、若妻の魅力がアップしたと思いますね。デキる人妻として統率力を発揮してくれるはずでしょう」

 巨乳マリリンが捲土重来すれば、3度目の出場で入賞も夢ではない!

「他にも、ふっくら道産子タイプの吉田知那美(26)、夕梨花(24)の姉妹も人気ですし、チームの司令塔としてスキップを務める藤沢五月(26)も美人度では本橋に勝るとも劣らない。以前は中部電力チームに所属し、美しすぎるカーリング娘として人気だった市川美余の影に隠れていましたが、本橋が力技で引き抜きに成功し、五輪出場権をもぎ取ったんです。間近で見ると目鼻だちの通った和風美人ですが、実は隠れ巨乳でもあります」(スポーツ紙五輪担当記者)

 全方位いずれも美巨乳そろいのカーリングは、まさに眼福競技と言えよう。

「動きの少ない氷上の種目だけに露出度は極端に低いですが、ストーンを投じるあの股開きポーズに股関節の柔軟さを感じます。試合では選手のかわいらしい顔がアップになるのもいいですが、ぜひとも別のアングルからも撮影をお願いしたい」(小谷氏)

 カーリングは10チーム総当たり戦で上位4チームが決勝ラウンドへ進出する。

「幸い日本は序盤に下位チームと当たるため、4連勝するなど波に乗れば、メダル獲得のチャンスがあります。実質チームの指揮を執っているのは本橋なので、いざとなれば、流れを変えるために本人が登場する可能性は高い」(前出・スポーツ紙五輪キャップ)

 マリリンの「代打、オレ」はいつになるか!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…