芸能

鳥居みゆきが旦那との「夜の仮面夫婦」&「慰めかた」を衝撃の艶告白!

 まさかの“艶告白”が飛び出した。

 3月3日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)に、鳥居みゆきが出演。冷めきった夫婦の夜の営みの現状を語った。まず、鳥居は「人と絡むのが好きじゃない」という理由から、結婚して11年間、旦那とはほとんど会話をしていない現状を告白。すると、博多大吉から「夫婦としての(体の)関係はあるわけ?」と質問され、「私、人に触れるのがダメなんですよ。なので、やってないです、結婚してから」と“夜の仮面夫婦”であることもぶっちゃけた。

 ただ、「友達だった時期には2回…」と友人だったころには関係があったようで、有吉弘行も「不思議ね…」と驚きの声を上げた。

「しかし、性的な欲求はあるようで、“ピー音”で伏せられましたが『…行為ばっかり、今は』と話しました。これは間違いなく“手慰み”です。しかも、『私どうしても今日したいって時に、わざわざ2駅くらい手前で降りて歩く。焦らすっていうか…』と、欲求をあえて高めていく術まで明かしました。これを聞いたバカリズムは鳥居に『上級者』と賛辞を送っていました」(テレビ誌ライター)

 これに対し、ネットでは「鳥居みゆき、可愛いのにもったいない」「旦那さんは欲求のない人なの?」「旦那さんがただただうらやましい」と、様々な角度からのコメントが飛び交っている。

「昨年、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で行われた『奇跡の一枚』で、鳥居の写真が最優秀賞を獲得した際、ネット上で『鳥居はもともと美人だから奇跡でもなんでもない』といったネットの意見が多く寄せられていましたが、やはり鳥居は“美女”という認識でいる人が多い。そんな彼女が手慰みをしているという告白に、男性視聴者はクギ付けになった模様です」(前出・テレビ誌ライター)

 また、肉体関係はなくとも、互いに信頼関係は築けているルームシェア的な夫婦関係に「理想的」「勇気をもらった」という声も多く上がっている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ