芸能

釈由美子のセクシーPVがすごすぎる!

 恋多き女としてつとに有名な釈由美子が、11月27日発売GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のPV(プロモーションビデオ)に出演。そのあまりの過激さが話題を呼んでいる。

 釈は曲の内容に合わせ、不倫に溺れる女を体当たりで熱演。途中ではさみ込まれるGLAYの熱唱や演奏シーンが目障りになってしまうほどの色っぽさなのだ。

「びっくりするくらい濃厚です。ホテルに入るなり抱きすくめられ、そのまま濃厚なキスを重ね、ベッドへもつれ込む。黒い下着に包まれた豊満なEカップを男の手が這いまわったり、男に組み敷かれて歓喜の声をあげ続けるなど、全編“オトナな釈”のオンパレード。釈はドラマや映画ではアクションやホラー、お仕事ものに出演。これまでラブシーンにはとんと縁がなかった。当然脱ぎのシーンも披露したことがなく、B85・W56・H84のナイスバディーのインパクトは強烈。レアものですよ」(芸能ライター)。

 釈にとって初めてのPV出演、撮影期間はたった1日だという。共演の安田顕とは初対面でいきなり濡れ場のお相手となったが、役を作りこまず、等身大を心掛け、全編アドリブ、ぶっつけ本番で演じきったという。

 それだけに普段の抱かれ癖など垣間見えるリアルさが、下半身を直撃してくる仕上がりとなったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
2
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
3
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!
4
留学中の平野綾に何が起きたのか!?生え際が後退し“顔の半分がおでこ”に!
5
ファンもビックリ!嵐・大野智が共演映画で石原さとみの本名を連呼!?