芸能

釈由美子のセクシーPVがすごすぎる!

 恋多き女としてつとに有名な釈由美子が、11月27日発売GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のPV(プロモーションビデオ)に出演。そのあまりの過激さが話題を呼んでいる。

 釈は曲の内容に合わせ、不倫に溺れる女を体当たりで熱演。途中ではさみ込まれるGLAYの熱唱や演奏シーンが目障りになってしまうほどの色っぽさなのだ。

「びっくりするくらい濃厚です。ホテルに入るなり抱きすくめられ、そのまま濃厚なキスを重ね、ベッドへもつれ込む。黒い下着に包まれた豊満なEカップを男の手が這いまわったり、男に組み敷かれて歓喜の声をあげ続けるなど、全編“オトナな釈”のオンパレード。釈はドラマや映画ではアクションやホラー、お仕事ものに出演。これまでラブシーンにはとんと縁がなかった。当然脱ぎのシーンも披露したことがなく、B85・W56・H84のナイスバディーのインパクトは強烈。レアものですよ」(芸能ライター)。

 釈にとって初めてのPV出演、撮影期間はたった1日だという。共演の安田顕とは初対面でいきなり濡れ場のお相手となったが、役を作りこまず、等身大を心掛け、全編アドリブ、ぶっつけ本番で演じきったという。

 それだけに普段の抱かれ癖など垣間見えるリアルさが、下半身を直撃してくる仕上がりとなったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
思想犯扱いされた春香クリスティーンが号泣!フジのやり過ぎドッキリに批判殺到
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?