芸能

釈由美子のセクシーPVがすごすぎる!

 恋多き女としてつとに有名な釈由美子が、11月27日発売GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のPV(プロモーションビデオ)に出演。そのあまりの過激さが話題を呼んでいる。

 釈は曲の内容に合わせ、不倫に溺れる女を体当たりで熱演。途中ではさみ込まれるGLAYの熱唱や演奏シーンが目障りになってしまうほどの色っぽさなのだ。

「びっくりするくらい濃厚です。ホテルに入るなり抱きすくめられ、そのまま濃厚なキスを重ね、ベッドへもつれ込む。黒い下着に包まれた豊満なEカップを男の手が這いまわったり、男に組み敷かれて歓喜の声をあげ続けるなど、全編“オトナな釈”のオンパレード。釈はドラマや映画ではアクションやホラー、お仕事ものに出演。これまでラブシーンにはとんと縁がなかった。当然脱ぎのシーンも披露したことがなく、B85・W56・H84のナイスバディーのインパクトは強烈。レアものですよ」(芸能ライター)。

 釈にとって初めてのPV出演、撮影期間はたった1日だという。共演の安田顕とは初対面でいきなり濡れ場のお相手となったが、役を作りこまず、等身大を心掛け、全編アドリブ、ぶっつけ本番で演じきったという。

 それだけに普段の抱かれ癖など垣間見えるリアルさが、下半身を直撃してくる仕上がりとなったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
4
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度