芸能

お泊りデート発覚でSHELLYの好感度が急上昇中

 バラエティ番組で人気のタレントSHELLY(29)が、一般男性とお泊まりデートする様子が12月中旬に発売された「FRIDAY」によって報じられた。この報道が彼女にプラスに働くというが、その理由とは…?

 SHELLYを良く知る芸能リポーターが彼女のスキャンダル事情について口を開いた。

「二人は居酒屋デートを楽しんだ後、時間差でSHELLYの自宅に入って行ったとのことでしたが、相手は天野ひろゆき似の40代前半のぽっちゃり男性。今まで交際で噂されたモデルのハリー杉山(28)、俳優の伊勢谷友介(37)や渡部篤郎(45)似の一般男性らはスラっとしたイケメン系だったので意外でした」

 交際相手が、これまでのイケメン系ではなくぽっちゃり系の一般男性であることに好感度アップを期待できると、テレビ関係者は語る。

「ハーフタレントの中で、元々好感度が高く、“ポスト・ベッキー”と言わしめたのがSHELLYです。今やレギュラー10本を持つ引っ張りだこ。ファッションモデル出身でありながら、番組出演の際に専属メイクもつけずに、自前で仕上げるなど気取ったところもなくてスタッフからの評判もいい。芸人司会者のMCアシスタントをする場面も多いですが、『機転が効く』ということで共演者からも絶賛の声が上がっていますよ。そんな美女が、プライベートでも気取らず、ぽっちゃりおじさんと付き合ってるなんてさらに好感度アップですよ」

 14年、最も売れるハーフ系タレントはベッキーやローラを抑えてSHELLYになること間違いなし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印