芸能

お泊りデート発覚でSHELLYの好感度が急上昇中

 バラエティ番組で人気のタレントSHELLY(29)が、一般男性とお泊まりデートする様子が12月中旬に発売された「FRIDAY」によって報じられた。この報道が彼女にプラスに働くというが、その理由とは…?

 SHELLYを良く知る芸能リポーターが彼女のスキャンダル事情について口を開いた。

「二人は居酒屋デートを楽しんだ後、時間差でSHELLYの自宅に入って行ったとのことでしたが、相手は天野ひろゆき似の40代前半のぽっちゃり男性。今まで交際で噂されたモデルのハリー杉山(28)、俳優の伊勢谷友介(37)や渡部篤郎(45)似の一般男性らはスラっとしたイケメン系だったので意外でした」

 交際相手が、これまでのイケメン系ではなくぽっちゃり系の一般男性であることに好感度アップを期待できると、テレビ関係者は語る。

「ハーフタレントの中で、元々好感度が高く、“ポスト・ベッキー”と言わしめたのがSHELLYです。今やレギュラー10本を持つ引っ張りだこ。ファッションモデル出身でありながら、番組出演の際に専属メイクもつけずに、自前で仕上げるなど気取ったところもなくてスタッフからの評判もいい。芸人司会者のMCアシスタントをする場面も多いですが、『機転が効く』ということで共演者からも絶賛の声が上がっていますよ。そんな美女が、プライベートでも気取らず、ぽっちゃりおじさんと付き合ってるなんてさらに好感度アップですよ」

 14年、最も売れるハーフ系タレントはベッキーやローラを抑えてSHELLYになること間違いなし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される