芸能

それでも消えない、バイきんぐ小峠と坂口杏里の「ビジネス恋愛」疑惑

20150323kotoge

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と、タレントの鈴木奈々が18日、都内で行われたBRITA VS ミネラルウォーター「比べれば、ブリタ」プロジェクト挑戦表明イベントに登場した。

 初めてブリタの水を飲んだという鈴木は「すごいまろやかで美味しい」と感想を述べ、これを使って「さっそく旦那さんに料理を作ってあげたい」と語った。

 一方の小峠は「水道水があんな綺麗な美味しい水に生まれ変わるなんて魔法にかかったんじゃないかと思いますよ。なんて水だ!!」とおなじみのギャグで会場を沸かせたのだった。

 小峠といえば、タレントの坂口杏里との関係がなにかと話題に。年齢が離れていることや、小峠のルックスから「本当に付き合っているのか」と疑惑の目で見られており、ネット上では話題作りのための「ビジネス恋愛では?」とうがった見方も囁かれている。

 しかし小峠は「そんなことないです。付き合ってます。順調です」と笑顔で一蹴。破局説も否定した。

また、「(坂口の)手料理をご馳走になったことは?」との記者の質問には、「料理はまったくしない。一回だけ鍋をご馳走になりましたけど、野菜を手でちぎってブン投げてましたよ」と明かし、機会があれば「肉じゃがを作って欲しい」とリクエストした。

 とはいえ、いまだ消えることのない小峠と坂口の不可思議な関係。すべての疑惑を一蹴できる日は来るのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!