芸能

「ブス帰れコール」「不埒なパーティー」…本田翼のお相手・三浦翔平の極悪素性

20150626honda

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際していると23日、スポーツニッポンが報じ、話題となっている。記事によると2人は、2013年に共演したテレビドラマ「ショムニ2013」での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「本田は自宅に1000冊以上の本を所有し、趣味はマンガやゲームのインドア派女子と言われています。一方、三浦は昨年、六本木の会員制バーで行った誕生日パーティーで服を脱ぎ捨て騒いでいる写真が流出したり、佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせるという素性の悪さが週刊誌で報道されています。そんな三浦が、この先彼女とうまくやっていけるのかという心配の声も一部ではあがっています」(芸能誌記者)

 また、三浦はこの夏からテレビドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)でホテルマンを演じ、本田は月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)でヒロインを務める。記者によると今回の熱愛と月9ドラマで、ある偶然の一致が起こっているという。

「これはさすがに狙ったものではないと思いますが、月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも三浦という苗字なのです。そのため今回の熱愛報道が大々的に出たことで、本田と“三浦役の福士”とのラブシーンを見た視聴者は、三浦翔平の存在を思い浮かべてしまうかもしれませんね」

 両者のファンに大きなショックを与えた今回の熱愛報道。今後、ドラマにどのような影響を与えるかが注目される。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?