芸能

「ブス帰れコール」「不埒なパーティー」…本田翼のお相手・三浦翔平の極悪素性

20150626honda

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際していると23日、スポーツニッポンが報じ、話題となっている。記事によると2人は、2013年に共演したテレビドラマ「ショムニ2013」での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「本田は自宅に1000冊以上の本を所有し、趣味はマンガやゲームのインドア派女子と言われています。一方、三浦は昨年、六本木の会員制バーで行った誕生日パーティーで服を脱ぎ捨て騒いでいる写真が流出したり、佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせるという素性の悪さが週刊誌で報道されています。そんな三浦が、この先彼女とうまくやっていけるのかという心配の声も一部ではあがっています」(芸能誌記者)

 また、三浦はこの夏からテレビドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)でホテルマンを演じ、本田は月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)でヒロインを務める。記者によると今回の熱愛と月9ドラマで、ある偶然の一致が起こっているという。

「これはさすがに狙ったものではないと思いますが、月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも三浦という苗字なのです。そのため今回の熱愛報道が大々的に出たことで、本田と“三浦役の福士”とのラブシーンを見た視聴者は、三浦翔平の存在を思い浮かべてしまうかもしれませんね」

 両者のファンに大きなショックを与えた今回の熱愛報道。今後、ドラマにどのような影響を与えるかが注目される。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目