芸能

「ブス帰れコール」「不埒なパーティー」…本田翼のお相手・三浦翔平の極悪素性

20150626honda

 俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際していると23日、スポーツニッポンが報じ、話題となっている。記事によると2人は、2013年に共演したテレビドラマ「ショムニ2013」での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「本田は自宅に1000冊以上の本を所有し、趣味はマンガやゲームのインドア派女子と言われています。一方、三浦は昨年、六本木の会員制バーで行った誕生日パーティーで服を脱ぎ捨て騒いでいる写真が流出したり、佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせるという素性の悪さが週刊誌で報道されています。そんな三浦が、この先彼女とうまくやっていけるのかという心配の声も一部ではあがっています」(芸能誌記者)

 また、三浦はこの夏からテレビドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)でホテルマンを演じ、本田は月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)でヒロインを務める。記者によると今回の熱愛と月9ドラマで、ある偶然の一致が起こっているという。

「これはさすがに狙ったものではないと思いますが、月9で本田の相手役を演じる福士蒼汰の役名が、偶然にも三浦という苗字なのです。そのため今回の熱愛報道が大々的に出たことで、本田と“三浦役の福士”とのラブシーンを見た視聴者は、三浦翔平の存在を思い浮かべてしまうかもしれませんね」

 両者のファンに大きなショックを与えた今回の熱愛報道。今後、ドラマにどのような影響を与えるかが注目される。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!