芸能

大ブレイク芸人「とにかく明るい安村」に小嶋陽菜もポーズを後追い!?

20150815kojima

“穿いているのにスッポンポンに見えるポーズ”でブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(33)。「安心してください、穿いてますよ!」を決めゼリフに、さまざまなシチュエーションで全部脱いでいるかのようなポーズを披露し、「R‐1グランプリ2015」では決勝進出を果たした。

 女性用の水着の下一枚だけの姿で、何も着ていないように見えるよう巧みにポーズ。最近もアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のジャケット写真に登場、うら若き乙女たちの真ん中で安村がポーズをとるという禁断のコラボが話題だ。

 安村は2000年からアームストロングというコンビで活動し、若手芸人の登竜門「NHK新人演芸大賞演芸部門大賞」受賞という輝かしい経歴も持つが、その後パッとせず、昨年4月に解散。ピン芸人となってさまざまなネタを試すなかで、この芸に行き着いたという苦労人だ。

「元ネタは、AKBの渡辺麻友が4年前に出した写真集『まゆゆ』。ヒザ抱きでしゃがみ、水着をうまく隠して全裸に見える。安村はこれに飛びついた」(お笑い関係者)

 そして、ついにAKB48のセクシー女王、こじはること小嶋陽菜(27)まで安村に触発されたようだ。

「こじはるがファッション誌『Sweet』8月号の表紙で、全裸に見えるセクシーショットを公開。これには安村も大喜び。ツイッターで『小嶋さん! これ、穿いてます?』と質問。小嶋は『安村さん 安心してください! 穿いてま‥』と、ボカしつつも安村の決めゼリフでレスしていました」(芸能ライター)

 こじはるに続いて「穿いてま‥」ポーズを見せる女性タレントは出るか? 安村のブレイクは男たちにとってもありがたい効果を発揮しているようだ。

(栄厳鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!
2
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
3
行為中の腰の動き!? 有村藍里の「水着で開脚シーン」に視聴者が大興奮
4
手越祐也が関係者から「アイツみたいになるぞ」と説教されションボリ!?
5
「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目