芸能

大ブレイク芸人「とにかく明るい安村」に小嶋陽菜もポーズを後追い!?

20150815kojima

“穿いているのにスッポンポンに見えるポーズ”でブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(33)。「安心してください、穿いてますよ!」を決めゼリフに、さまざまなシチュエーションで全部脱いでいるかのようなポーズを披露し、「R‐1グランプリ2015」では決勝進出を果たした。

 女性用の水着の下一枚だけの姿で、何も着ていないように見えるよう巧みにポーズ。最近もアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のジャケット写真に登場、うら若き乙女たちの真ん中で安村がポーズをとるという禁断のコラボが話題だ。

 安村は2000年からアームストロングというコンビで活動し、若手芸人の登竜門「NHK新人演芸大賞演芸部門大賞」受賞という輝かしい経歴も持つが、その後パッとせず、昨年4月に解散。ピン芸人となってさまざまなネタを試すなかで、この芸に行き着いたという苦労人だ。

「元ネタは、AKBの渡辺麻友が4年前に出した写真集『まゆゆ』。ヒザ抱きでしゃがみ、水着をうまく隠して全裸に見える。安村はこれに飛びついた」(お笑い関係者)

 そして、ついにAKB48のセクシー女王、こじはること小嶋陽菜(27)まで安村に触発されたようだ。

「こじはるがファッション誌『Sweet』8月号の表紙で、全裸に見えるセクシーショットを公開。これには安村も大喜び。ツイッターで『小嶋さん! これ、穿いてます?』と質問。小嶋は『安村さん 安心してください! 穿いてま‥』と、ボカしつつも安村の決めゼリフでレスしていました」(芸能ライター)

 こじはるに続いて「穿いてま‥」ポーズを見せる女性タレントは出るか? 安村のブレイクは男たちにとってもありがたい効果を発揮しているようだ。

(栄厳鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」