芸能

大ブレイク芸人「とにかく明るい安村」に小嶋陽菜もポーズを後追い!?

20150815kojima

“穿いているのにスッポンポンに見えるポーズ”でブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(33)。「安心してください、穿いてますよ!」を決めゼリフに、さまざまなシチュエーションで全部脱いでいるかのようなポーズを披露し、「R‐1グランプリ2015」では決勝進出を果たした。

 女性用の水着の下一枚だけの姿で、何も着ていないように見えるよう巧みにポーズ。最近もアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のジャケット写真に登場、うら若き乙女たちの真ん中で安村がポーズをとるという禁断のコラボが話題だ。

 安村は2000年からアームストロングというコンビで活動し、若手芸人の登竜門「NHK新人演芸大賞演芸部門大賞」受賞という輝かしい経歴も持つが、その後パッとせず、昨年4月に解散。ピン芸人となってさまざまなネタを試すなかで、この芸に行き着いたという苦労人だ。

「元ネタは、AKBの渡辺麻友が4年前に出した写真集『まゆゆ』。ヒザ抱きでしゃがみ、水着をうまく隠して全裸に見える。安村はこれに飛びついた」(お笑い関係者)

 そして、ついにAKB48のセクシー女王、こじはること小嶋陽菜(27)まで安村に触発されたようだ。

「こじはるがファッション誌『Sweet』8月号の表紙で、全裸に見えるセクシーショットを公開。これには安村も大喜び。ツイッターで『小嶋さん! これ、穿いてます?』と質問。小嶋は『安村さん 安心してください! 穿いてま‥』と、ボカしつつも安村の決めゼリフでレスしていました」(芸能ライター)

 こじはるに続いて「穿いてま‥」ポーズを見せる女性タレントは出るか? 安村のブレイクは男たちにとってもありがたい効果を発揮しているようだ。

(栄厳鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?
3
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?
4
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?
5
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?