芸能

大ブレイク芸人「とにかく明るい安村」に小嶋陽菜もポーズを後追い!?

20150815kojima

“穿いているのにスッポンポンに見えるポーズ”でブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(33)。「安心してください、穿いてますよ!」を決めゼリフに、さまざまなシチュエーションで全部脱いでいるかのようなポーズを披露し、「R‐1グランプリ2015」では決勝進出を果たした。

 女性用の水着の下一枚だけの姿で、何も着ていないように見えるよう巧みにポーズ。最近もアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のジャケット写真に登場、うら若き乙女たちの真ん中で安村がポーズをとるという禁断のコラボが話題だ。

 安村は2000年からアームストロングというコンビで活動し、若手芸人の登竜門「NHK新人演芸大賞演芸部門大賞」受賞という輝かしい経歴も持つが、その後パッとせず、昨年4月に解散。ピン芸人となってさまざまなネタを試すなかで、この芸に行き着いたという苦労人だ。

「元ネタは、AKBの渡辺麻友が4年前に出した写真集『まゆゆ』。ヒザ抱きでしゃがみ、水着をうまく隠して全裸に見える。安村はこれに飛びついた」(お笑い関係者)

 そして、ついにAKB48のセクシー女王、こじはること小嶋陽菜(27)まで安村に触発されたようだ。

「こじはるがファッション誌『Sweet』8月号の表紙で、全裸に見えるセクシーショットを公開。これには安村も大喜び。ツイッターで『小嶋さん! これ、穿いてます?』と質問。小嶋は『安村さん 安心してください! 穿いてま‥』と、ボカしつつも安村の決めゼリフでレスしていました」(芸能ライター)

 こじはるに続いて「穿いてま‥」ポーズを見せる女性タレントは出るか? 安村のブレイクは男たちにとってもありがたい効果を発揮しているようだ。

(栄厳鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?