芸能

2015年上半期“輝く!有名人スキャンダル大賞!”「危機管理ができていなかった元傭兵のテレンス・リー」

20150813r

水 歌手志望の慶應大生への強要騒動のテレンス・リー。これもまた豪ちゃん物件だよ。これも「危機管理」ができてないね。

玉 元傭兵なのにな。

水 このテレンス・リーも傭兵みたいなキャラクターと思ってるけど、実際はバンドを組もうとしてた。

吉 女だけ集めた下心まる出しのバンドを。

水 こういう、「バンド女釣り」っていうのが横行するんだなぁ。

吉 その歌手志望の女の子に「音楽関係者に会わせてあげるよ」と言って会わせたのがポカスカジャンという、よくできた話なんですよ。

玉 おいおい、おいおい。

吉 確かに音楽と関係はしてるけど、そこからデビューはできないよっていう(笑)。

玉 ワハハ本舗入りだよ。座長だから、今。

宇 音楽関係者に会わせるなんて口説き文句、そんな言葉にだまされないでしょう、今どき。

玉 昭和じゃねえんだからさ。

吉 またこの子が「告発ヌード」をやっちゃったじゃないですか。「アーア」ってなっちゃった。いちばんやっちゃいけない手を使って。

宇 全て地盤から崩れていく感じですよ。過去に学んでないんですね、告発ヌードはダメだということを。

吉 瞬間「売名」になるじゃないですか。

宇 やっぱり、音楽をやればモテる幻想はすごい。いいですね。

吉 テレンス・リーでもそれができたという。

玉 宇多ちゃんも、そろそろ、やりゃいいんだよ、「宇多丸ミュージックアカデミー」とかいって。

水 アイドルプロジェクトとか。

宇 偉そうに言うわけじゃないですけど、僕の立場なら、けっこうできるかなと思いますけど(笑)。やろうと思えばできますよね。

玉 急に悪徳ミュージシャンに見えてきたぞ。

宇 いやいや、やろうと思えばやれるけど、やってないんだから。俺はいかに高潔かっていう。自分で言うなって(笑)。

玉 偉いよ、宇多ちゃんは。

水 日テレ・上重アナの利益供与疑惑。アサヒ芸能人でいい提案してたのにね。全然「スッキリ」しないから「ゴチになります」に異動、そのあと、みそぎとして「24時間テレビ」のマラソンに出場。しかも、ABCマートのジョギングシューズを履くっていうの。

玉 最高だよ、それ。

水 完璧だったんだけどね。

宇 ABCマートの靴って、見ただけでわかるの?

水 ABCマートで買った普通のナイキ(笑)。しかし、上重アナ、特に謝ることなく、普通に出てますよね。

宇 岡田さんもそうだったけど、嵐が過ぎるのを待つのが一番なのかな、よけいなこと言わずに。

玉 黙ってね。

吉 岡田斗司夫も、最初に反論しようとした時に全部しくじったじゃないですか。で、しばらく黙ってた時に、攻撃する側がボロ出したりとかしたから、黙るほうがいいんですよね。

水 まったくわかんないのは、パンチ佐藤の月額10万円の超高額SNS。3人入って、1人辞めたという。

吉 うち1人が芸人で。

水 芸人にはギャグの指導をしてるんだよ。

吉 パンチ佐藤が?

宇 やっぱり「今、SNSというのがはやってるらしいから」っていうのかな。そこですよね。おじさんたちの「ネットで儲かるらしい」って、そういう感じ、ありますからね。

吉 文春の記事読んでも理由がわかんなかったですもんね。なぜ10万なのか。

宇 だからさ、元光GENJIの赤坂さんが、有料ファンサイト開設したのも、同じようなラインじゃないの?

吉 「仮面ライダースーパー1」の俳優(高杉俊介)がファンから借金5000万円したのといい。

玉 だけど、諸星くんなんか、ファンクラブだけで年間1億円とか稼いでるって話じゃん。

吉 高額なカップ焼きそば売ってるんですよね。彼の写真が入ったカップ焼きそば。630円。

宇 何でさ、そういう高額出したくないものを売るんですか(笑)。 

玉 それはテキ屋イズムだよね。驚いたのは元光GENJIの山本くんだよ、妻がヒモ生活を暴露して。

吉 これ、よかったですねえ。ソープに沈めようとしたという。僕は交流あったんですよ。人当たりはいいけど、ヒモ体質ですね。彼女といる時は絶対に自分の財布を開けないようなタイプ。

水 10代で億単位の金を持ってたでしょう。そりゃ感覚マヒするよ。

吉 光GENJIだけがみんなヤバイことになってるのは、やっぱり何かありますよね。

玉 諸星くんに、この間会ったけど、彼はマイク・タイソンと一緒だわ。捕まってねえマイク・タイソン。光GENJIは全部ひっくるめて、マイク・タイソンとイコールだよ。

宇 逮捕率、ハンパじゃないですよね。

水 光GENJIの中でいちばんまともなのが諸星くんだから。

吉 捕まってないというだけでね。

水 ちゃんとローラースケートを脱いだって言ってたね。あとの人は滑りまくりだもん。

玉 うまいうまい。

(座談会メンバー)

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

:ライムスター・宇多丸

:吉田豪

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
3
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!