芸能

2015年上半期“輝く!有名人スキャンダル大賞!”「危機管理ができていなかった元傭兵のテレンス・リー」

20150813r

水 歌手志望の慶應大生への強要騒動のテレンス・リー。これもまた豪ちゃん物件だよ。これも「危機管理」ができてないね。

玉 元傭兵なのにな。

水 このテレンス・リーも傭兵みたいなキャラクターと思ってるけど、実際はバンドを組もうとしてた。

吉 女だけ集めた下心まる出しのバンドを。

水 こういう、「バンド女釣り」っていうのが横行するんだなぁ。

吉 その歌手志望の女の子に「音楽関係者に会わせてあげるよ」と言って会わせたのがポカスカジャンという、よくできた話なんですよ。

玉 おいおい、おいおい。

吉 確かに音楽と関係はしてるけど、そこからデビューはできないよっていう(笑)。

玉 ワハハ本舗入りだよ。座長だから、今。

宇 音楽関係者に会わせるなんて口説き文句、そんな言葉にだまされないでしょう、今どき。

玉 昭和じゃねえんだからさ。

吉 またこの子が「告発ヌード」をやっちゃったじゃないですか。「アーア」ってなっちゃった。いちばんやっちゃいけない手を使って。

宇 全て地盤から崩れていく感じですよ。過去に学んでないんですね、告発ヌードはダメだということを。

吉 瞬間「売名」になるじゃないですか。

宇 やっぱり、音楽をやればモテる幻想はすごい。いいですね。

吉 テレンス・リーでもそれができたという。

玉 宇多ちゃんも、そろそろ、やりゃいいんだよ、「宇多丸ミュージックアカデミー」とかいって。

水 アイドルプロジェクトとか。

宇 偉そうに言うわけじゃないですけど、僕の立場なら、けっこうできるかなと思いますけど(笑)。やろうと思えばできますよね。

玉 急に悪徳ミュージシャンに見えてきたぞ。

宇 いやいや、やろうと思えばやれるけど、やってないんだから。俺はいかに高潔かっていう。自分で言うなって(笑)。

玉 偉いよ、宇多ちゃんは。

水 日テレ・上重アナの利益供与疑惑。アサヒ芸能人でいい提案してたのにね。全然「スッキリ」しないから「ゴチになります」に異動、そのあと、みそぎとして「24時間テレビ」のマラソンに出場。しかも、ABCマートのジョギングシューズを履くっていうの。

玉 最高だよ、それ。

水 完璧だったんだけどね。

宇 ABCマートの靴って、見ただけでわかるの?

水 ABCマートで買った普通のナイキ(笑)。しかし、上重アナ、特に謝ることなく、普通に出てますよね。

宇 岡田さんもそうだったけど、嵐が過ぎるのを待つのが一番なのかな、よけいなこと言わずに。

玉 黙ってね。

吉 岡田斗司夫も、最初に反論しようとした時に全部しくじったじゃないですか。で、しばらく黙ってた時に、攻撃する側がボロ出したりとかしたから、黙るほうがいいんですよね。

水 まったくわかんないのは、パンチ佐藤の月額10万円の超高額SNS。3人入って、1人辞めたという。

吉 うち1人が芸人で。

水 芸人にはギャグの指導をしてるんだよ。

吉 パンチ佐藤が?

宇 やっぱり「今、SNSというのがはやってるらしいから」っていうのかな。そこですよね。おじさんたちの「ネットで儲かるらしい」って、そういう感じ、ありますからね。

吉 文春の記事読んでも理由がわかんなかったですもんね。なぜ10万なのか。

宇 だからさ、元光GENJIの赤坂さんが、有料ファンサイト開設したのも、同じようなラインじゃないの?

吉 「仮面ライダースーパー1」の俳優(高杉俊介)がファンから借金5000万円したのといい。

玉 だけど、諸星くんなんか、ファンクラブだけで年間1億円とか稼いでるって話じゃん。

吉 高額なカップ焼きそば売ってるんですよね。彼の写真が入ったカップ焼きそば。630円。

宇 何でさ、そういう高額出したくないものを売るんですか(笑)。 

玉 それはテキ屋イズムだよね。驚いたのは元光GENJIの山本くんだよ、妻がヒモ生活を暴露して。

吉 これ、よかったですねえ。ソープに沈めようとしたという。僕は交流あったんですよ。人当たりはいいけど、ヒモ体質ですね。彼女といる時は絶対に自分の財布を開けないようなタイプ。

水 10代で億単位の金を持ってたでしょう。そりゃ感覚マヒするよ。

吉 光GENJIだけがみんなヤバイことになってるのは、やっぱり何かありますよね。

玉 諸星くんに、この間会ったけど、彼はマイク・タイソンと一緒だわ。捕まってねえマイク・タイソン。光GENJIは全部ひっくるめて、マイク・タイソンとイコールだよ。

宇 逮捕率、ハンパじゃないですよね。

水 光GENJIの中でいちばんまともなのが諸星くんだから。

吉 捕まってないというだけでね。

水 ちゃんとローラースケートを脱いだって言ってたね。あとの人は滑りまくりだもん。

玉 うまいうまい。

(座談会メンバー)

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

:ライムスター・宇多丸

:吉田豪

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え