芸能

2015年上半期“輝く!有名人スキャンダル大賞!”「田代まさしがまた起こしたあの騒動は…」

20150813n

 早いもので今年も上半期があっという間に過ぎていったが、恒例の座談会メンバーが大好物のスキャンダルは盛りだくさん。まずは、選考期間ギリギリで話題を提供してくれた常連のあの人の騒動から行ってみよう!

水 スキャンダル大賞に合わせるように飛び込んできた田代まさしのあの騒動。アウトかセーフかをまず吉田豪に聞いてみよう。

吉 騒動の前に、復帰イベントをやったんですよ。その時に「盗撮マーシー」というAVブランドがある話をマーシーが振ってきたから、「田代さん、実際のところ、盗撮好きなんですか?」って突っ込んだんですよ。そしたら「というかさ、豪くんも性癖あるよね?」と質問を質問で返してきて。「僕は何もないです」と答えたら、すごくガッカリした顔したんですよ(笑)。

玉 ハハハハハ。

水 でも、原点回帰っていう意味では、もともと「ミニにタコ」はクスリじゃないからね。それは一貫したブレない姿勢なのかも。

宇 冤罪の可能性は高いんですか?

吉 太腿に興奮はしたのかもしれないけど、撮ってはいないという。

水 携帯に写真が残ってたら証拠になるじゃない。消去しても跡が残るよね。

宇 復元できるでしょ?

吉 携帯を没収されて調べられたけど何も出なかったってことでした。

玉 動向をマークされてたんじゃないの?

吉 もうお子様携帯みたいなのを持つしかない。カメラ機能あったらアウトですよ! 書類送検すらまだなのに、東スポが「逮捕」とハッキリ書いちゃった。ああいうのは怖いですよ。

玉 ま、かわいそうだって同情しても、またやるのが田代さんのステキなところ。

水 不起訴になったら、ホントにひどい話だよね。

宇 でも、そんなバカな話ってある? 原点回帰しないでしょう、そこには。

吉 マーシーのイベントに来た人のツイートに「確かに豪さんにドラッグは2度とやらないって誓ってたけど、盗撮は誓ってなかった」というのがありましたね。

水 だけど、あのレベルの盗撮をあの立場の人がするっていうのは、やっぱりどう考えてもビョーキだよね。最初の時も、Qちゃんが金メダルを獲った瞬間だからね。日本中がQちゃんを応援してる時に、盗撮してたわけだから。

玉 駅だよね。何で駅なんだろう。

宇 駅使うしかないじゃないですか、お金とかもないだろうし。どうやって生活してるんですか?

吉 今は「ダルク」で電話番とかして、ちゃんと働いてはいたんですよ。

水 今後は愛甲猛とライブ一緒にやるんでしょ?

吉 そう、愛甲さんがなぜかツイッターで食いついてきて(笑)。

玉 最高じゃない、それ。

吉 「田代さんのファンなんですよ」「このタイミングで?」って(笑)。

水 まあ、もう風物詩だね。季節、季節にマーシーが出てくるみたいな。それでも清水健太郎の芸能人逮捕回数記録保持者の座は揺るがないという。

吉 清水健太郎さんも最近一緒にイベントやってたら、ガンガン電話かかってくるようになって。最近起こした交通事故の話も聞いてるんですよ。「今はいつ尿検査をやっても大丈夫だ」って豪語してましたね。

宇 今は?

吉 警察が「ちょっとそこの交番まで行って尿検査しましょう」「何で俺がそんなパトカーに乗んなきゃいけないんだ」って。「ここで出してやるよ」と言って、堂々と事故現場で出してやったって言ってましたね。

宇 それ、別の犯罪じゃねえかって(笑)

(座談会メンバー)

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

:ライムスター・宇多丸

:吉田豪

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!