芸能

大ブレイク芸人「とにかく明るい安村」に小嶋陽菜もポーズを後追い!?

20150815kojima

“穿いているのにスッポンポンに見えるポーズ”でブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(33)。「安心してください、穿いてますよ!」を決めゼリフに、さまざまなシチュエーションで全部脱いでいるかのようなポーズを披露し、「R‐1グランプリ2015」では決勝進出を果たした。

 女性用の水着の下一枚だけの姿で、何も着ていないように見えるよう巧みにポーズ。最近もアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のジャケット写真に登場、うら若き乙女たちの真ん中で安村がポーズをとるという禁断のコラボが話題だ。

 安村は2000年からアームストロングというコンビで活動し、若手芸人の登竜門「NHK新人演芸大賞演芸部門大賞」受賞という輝かしい経歴も持つが、その後パッとせず、昨年4月に解散。ピン芸人となってさまざまなネタを試すなかで、この芸に行き着いたという苦労人だ。

「元ネタは、AKBの渡辺麻友が4年前に出した写真集『まゆゆ』。ヒザ抱きでしゃがみ、水着をうまく隠して全裸に見える。安村はこれに飛びついた」(お笑い関係者)

 そして、ついにAKB48のセクシー女王、こじはること小嶋陽菜(27)まで安村に触発されたようだ。

「こじはるがファッション誌『Sweet』8月号の表紙で、全裸に見えるセクシーショットを公開。これには安村も大喜び。ツイッターで『小嶋さん! これ、穿いてます?』と質問。小嶋は『安村さん 安心してください! 穿いてま‥』と、ボカしつつも安村の決めゼリフでレスしていました」(芸能ライター)

 こじはるに続いて「穿いてま‥」ポーズを見せる女性タレントは出るか? 安村のブレイクは男たちにとってもありがたい効果を発揮しているようだ。

(栄厳鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは