芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(6)長谷川豊がみごと2連覇!

 ホントは、例えば籠池さんだって、かなりのスーパースターなんだけど。

 そうだよ、あの漫談はすごいよ。

 ホントは籠池夫妻とかの話したって普通におもしろいんだろうなとは思うけど、そこまで踏み込んでると倍の誌面が必要なので。

 僕は若林アナかなあ。

 でも、うれしいのかね、ノミネートされた人たちは。若林アナとか、吉田豪にノミネートされてしまって。

 まあ、カミングアウトのいいタイミングだと受け取っていただければ(笑)。これから先は、嫌がる人にはやらないでくださいねっていうことで。

 モッコリが好きなんだったら、それはかまわねえと。

 「モッコリしてんな」って言うぐらいはいいけど(笑)。

 まあ、挿入はしていないぐらいの線引きはあるから。

 まだおふざけでギリ済む線ならね。

 ゲイバーに行ったらそんなことはあるわけだからさ。

 淀川長治さんに近いんじゃないですか、ノリとしては。「一緒にお風呂入ろう」というのと。

 俺、ガリガリガリクソンと門楼まりりんね。

 僕は、ホントは籠池さんだけど、江角さんですかね。けっこうガチでキてるなっていうか、本物だなっていう感じがするんで。

 籠池さんはいろんなところで選ばれるからね。

 ああ、そうな。俺はじゃあ王道の小出で。松居一代は飛距離が違いすぎる。場外ホームランだよ。ブーマーだ。

 長谷川豊の連覇っていうのはどう?

全員 ハハハハハ。

 それはいい!

 警鐘を鳴らし続ける。

 うん、「忘れないぞ!」。

 ひとりひとりで、票は割れたけども、大賞は長谷川豊。

 とにかく忘れないっていう意味でね。

 そう、「君を忘れない」。

 君が何を言ったかを忘れない。そういうワンテーマがある。やっぱり長谷川さん、いずれは政界入りしたいのかなとか、そんな気はしてたけど‥‥まだ失言の記憶も全然生々しい中、こんなにサクッと受け入れ場所が見つかるというのにも驚きました。

 おめでとうございます。2連覇!

 何連覇するんだろう。

 でも、本人、これ読んでもさ、揶揄されてること、わかんねえと思うんだよな。

 もしくはアサ芸を潰すっていう。

 議員になったら。

 「フジに続いて徳間を潰す。これは冗談ではないです」ってね。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ