芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(6)長谷川豊がみごと2連覇!

 ホントは、例えば籠池さんだって、かなりのスーパースターなんだけど。

 そうだよ、あの漫談はすごいよ。

 ホントは籠池夫妻とかの話したって普通におもしろいんだろうなとは思うけど、そこまで踏み込んでると倍の誌面が必要なので。

 僕は若林アナかなあ。

 でも、うれしいのかね、ノミネートされた人たちは。若林アナとか、吉田豪にノミネートされてしまって。

 まあ、カミングアウトのいいタイミングだと受け取っていただければ(笑)。これから先は、嫌がる人にはやらないでくださいねっていうことで。

 モッコリが好きなんだったら、それはかまわねえと。

 「モッコリしてんな」って言うぐらいはいいけど(笑)。

 まあ、挿入はしていないぐらいの線引きはあるから。

 まだおふざけでギリ済む線ならね。

 ゲイバーに行ったらそんなことはあるわけだからさ。

 淀川長治さんに近いんじゃないですか、ノリとしては。「一緒にお風呂入ろう」というのと。

 俺、ガリガリガリクソンと門楼まりりんね。

 僕は、ホントは籠池さんだけど、江角さんですかね。けっこうガチでキてるなっていうか、本物だなっていう感じがするんで。

 籠池さんはいろんなところで選ばれるからね。

 ああ、そうな。俺はじゃあ王道の小出で。松居一代は飛距離が違いすぎる。場外ホームランだよ。ブーマーだ。

 長谷川豊の連覇っていうのはどう?

全員 ハハハハハ。

 それはいい!

 警鐘を鳴らし続ける。

 うん、「忘れないぞ!」。

 ひとりひとりで、票は割れたけども、大賞は長谷川豊。

 とにかく忘れないっていう意味でね。

 そう、「君を忘れない」。

 君が何を言ったかを忘れない。そういうワンテーマがある。やっぱり長谷川さん、いずれは政界入りしたいのかなとか、そんな気はしてたけど‥‥まだ失言の記憶も全然生々しい中、こんなにサクッと受け入れ場所が見つかるというのにも驚きました。

 おめでとうございます。2連覇!

 何連覇するんだろう。

 でも、本人、これ読んでもさ、揶揄されてること、わかんねえと思うんだよな。

 もしくはアサ芸を潰すっていう。

 議員になったら。

 「フジに続いて徳間を潰す。これは冗談ではないです」ってね。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!