芸能

ダークグレー!? いや、「不貞疑惑」宮迫博之への日テレの判断は「完全にクロ」!

 笑いに変えようとしても無理なものは無理!?

「不貞疑惑」が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之に、報道によるマイナス効果がボディブローのように効いてきた。

 8月18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、共演の土田晃之に「クロサコさん」とイジられるも、「違う! “ダークグレーサコ”や」と反論し、笑いに変えていた宮迫だが、ネット上では「中途半端な言い訳しやがって」「素直に黒だと認めろよ」と叩かれまくっている。

 また、宮迫がCM出演している大手保険会社も公式サイトから宮迫が出演するCM映像を削除。さらに日本テレビでは、8月22日放送予定のバラエティ番組「火曜サプライズ」で宮迫が登場するロケ映像の放送を急きょとりやめ、ANZEN漫才のみやぞんが代役に立てられたことがわかっている。

「8月26日、27日放送の日テレ『24時間テレビ』については、宮迫は、もともとスペシャルサポーターとして出演予定でしたが、今年は当日発表される24時間マラソンのチャリティーランナーの条件は『走る理由がある人』と発表されています。そのため、宮迫の不貞疑惑が報じられた当初は『宮迫のみそぎマラソンもあるのでは?』という見方もかなりありました。しかし、『火曜サプライズ』での宮迫のVTR差し替えという日テレの措置を見る限り、宮迫のランナー起用はほぼないでしょう。日テレは宮迫がオフホワイトやダークグレーどころか、完全にクロだと見ていますよ」(エンタメ誌ライター)

 どうせ叩かれるのなら、いっそのこと「一線を越えた」と自白するのも一つの手かもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
2
7年前に“兆候”?「軽度認知症」蛭子能収、バス旅で見せていた気になる場面
3
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声