芸能

松坂桃李との結婚はいつ?綾瀬はるかが事務所の反対派と賛成派の板挟みに!

20150825ayase

 来年放送予定のNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」で主役に決定した綾瀬はるか。女優業も順風満帆、プライベートでも充実している模様だ。

「今年の元旦に交際報道が出た松坂桃李とも順調に愛を育んでいるようです」(映画関係者)

 綾瀬といえば、ドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかおとの仲が噂されたが、破局。その後は浮いた噂がなかっただけに、松坂との熱愛報道にマスコミ各紙は大いに沸いたものだった。

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」(女性誌デスク)

 ラブラブ絶好調の二人。さらにはこんな話も。

「すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」(前出・女性誌デスク)

 このままいけば年内にも結婚か…と思いきや、やはり“障害”が残されていた。

「綾瀬の事務所サイドの一部が、松坂との交際に反対しているという話が聞こえてきます。実際に綾瀬の事務所は『友人の一人』とコメントしています。キャリアも人気も差があり過ぎますからね。その一方で、事務所内には交際賛成派もいるようです。綾瀬も今年でもう30歳になりましたし、結婚してもいい年頃。好感度NO1の綾瀬が結婚となれば、また新たに仕事の幅も広がると見ているようです。事務所内は今、綾瀬の結婚に“反対派”と“賛成派”が拮抗している状態ですね」(事務所関係者)

 綾瀬と松坂の結婚のカギは、事務所サイドのどちらの勢力が勝つかにかかっているようだ。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!