芸能

生島ヒロシ「ライザップでムキムキ」で再燃する「芸能界最強伝説」

20151027ikushima

 赤井英和やSMAPの香取慎吾が豹変した姿を見せつけるCMでおなじみのプライベートジム「ライザップ」。新CMではフリーアナウンサーの生島ヒロシが、64歳とは思えぬ引き締まった肉体を披露し、大きな話題となっている。

「今回、生島さんは2カ月のトレーニングで肉体改造。体重9.1キロ減、体脂肪率6.2%減で、見違えるようなボディを手に入れました」(芸能ライター)

 この変貌ぶりに、ネット上では「黒光りが気持ち悪い」「今後の維持が難しい」など、驚きとともにさまざまな意見が書き込まれている。

 アナウンサーとして長く芸能界で活動する生島だが、今回の肉体改造でかねてより噂されている“裏素顔”が、あらためてクローズアップされているという。

「実は『芸能界最強』の猛者だという都市伝説があるんです。高校時代に空手を習い、同級生には、後に格闘空手『大道塾』の創始者となり、K‐1王者、セーム・シュルトを教え子に持った東孝師範がいたとか。TBS入社前、アメリカ留学中に、後にジャッキー・チェン主演の映画『スパルタンX』で敵役として登場する伝説の格闘家、ベニー・ユキーデと戦う寸前までいったとか。TBS入社後も、電車で態度の悪い若者とケンカになり駅員に止められた話は、週刊誌で報じられています」(週刊誌記者)

 黒縁メガネの奥で光るのは、戦う男の眼だった!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?