芸能

若手俳優と同棲中の菜々緒、ドラマ「サイレーン」に迫真演技で臨む理由とは!?

20151029nanao

 ファッションモデル出身の女優・菜々緒。ドラマ「サイレーン」(フジテレビ系)でも殺人鬼の美女を演じ、その迫力のある演技が話題になっている。それもそのはず、菜々緒は今回のドラマに並々ならぬ思い入れがあるのだ。

「菜々緒は天真爛漫なキャラクターで、モデルにとどまらずバラエティにも多数出演して人気を得てきました。今回のドラマ出演は、女優へのいいステップになるでしょう。現場でも予想を上回る“悪女ぶり”に、スタッフの評判も上々のようです」(テレビ関係者)

 スタッフも驚いたという気合の入った“悪女”ぶり。そんな彼女は、その奔放な性格ゆえ、今まで複数の男性タレントとの熱愛が持ち上がっている。

「一番知られているところで、T.M.Revolutionの西川貴教との交際ですね。これはテレビでも堂々と公言していました。他にもモデルのJOYとも熱愛報道がありました。JOYとは彼が他の女性と“二股”をかけていたことで、破局になりましたが‥‥」(女性誌記者)

 そんな彼女に今“結婚間近なのでは”という噂がある。お相手は、若手俳優の間宮祥太朗だ。

「菜々緒と間宮は、2年前に『ミス・パイロット』で共演したことがきっかけで交際が始まりました。JOYの二股騒動で意気消沈していた時、菜々緒のそばにずっといたのも彼です。菜々緒も5歳年下の間宮を初めは“かわいい弟”としか思ってなかったようですが、次第に魅かれていったようですね。現在二人は同棲中で、結婚も視野に入れているという噂を耳にします」(前出・女性誌記者)

 以降、間宮とは都内のダイニングバーでデートしている姿が目撃されたり、菜々緒のマンションでの“お泊りデート”が話題となっている。

「双方の事務所は、二人の交際を否定しています。なんと言っても両者とも売り出し中ですからね。もちろん結婚も反対しているでしょう。でも、ここで菜々緒が女優として成功すれば、事務所も結婚に関して考えを変える可能性もあると思いますよ」(前出・テレビ関係者)

 菜々緒がドラマ「サイレーン」でみせる迫真の演技は、“結婚”のためなのか。理由はともあれ、女として、女優として、大きくステップアップするチャンスには違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る