芸能

若手俳優と同棲中の菜々緒、ドラマ「サイレーン」に迫真演技で臨む理由とは!?

20151029nanao

 ファッションモデル出身の女優・菜々緒。ドラマ「サイレーン」(フジテレビ系)でも殺人鬼の美女を演じ、その迫力のある演技が話題になっている。それもそのはず、菜々緒は今回のドラマに並々ならぬ思い入れがあるのだ。

「菜々緒は天真爛漫なキャラクターで、モデルにとどまらずバラエティにも多数出演して人気を得てきました。今回のドラマ出演は、女優へのいいステップになるでしょう。現場でも予想を上回る“悪女ぶり”に、スタッフの評判も上々のようです」(テレビ関係者)

 スタッフも驚いたという気合の入った“悪女”ぶり。そんな彼女は、その奔放な性格ゆえ、今まで複数の男性タレントとの熱愛が持ち上がっている。

「一番知られているところで、T.M.Revolutionの西川貴教との交際ですね。これはテレビでも堂々と公言していました。他にもモデルのJOYとも熱愛報道がありました。JOYとは彼が他の女性と“二股”をかけていたことで、破局になりましたが‥‥」(女性誌記者)

 そんな彼女に今“結婚間近なのでは”という噂がある。お相手は、若手俳優の間宮祥太朗だ。

「菜々緒と間宮は、2年前に『ミス・パイロット』で共演したことがきっかけで交際が始まりました。JOYの二股騒動で意気消沈していた時、菜々緒のそばにずっといたのも彼です。菜々緒も5歳年下の間宮を初めは“かわいい弟”としか思ってなかったようですが、次第に魅かれていったようですね。現在二人は同棲中で、結婚も視野に入れているという噂を耳にします」(前出・女性誌記者)

 以降、間宮とは都内のダイニングバーでデートしている姿が目撃されたり、菜々緒のマンションでの“お泊りデート”が話題となっている。

「双方の事務所は、二人の交際を否定しています。なんと言っても両者とも売り出し中ですからね。もちろん結婚も反対しているでしょう。でも、ここで菜々緒が女優として成功すれば、事務所も結婚に関して考えを変える可能性もあると思いますよ」(前出・テレビ関係者)

 菜々緒がドラマ「サイレーン」でみせる迫真の演技は、“結婚”のためなのか。理由はともあれ、女として、女優として、大きくステップアップするチャンスには違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!