芸能

菜々緒、ドラマ「サイレーン」で整形女を演じ過去の“別人写真”が拡散中!?

20151022nanao

 10月20日に放送されたテレビドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)の視聴率が12.9%だったことがわかった。同ドラマで俳優の松坂桃李は、約4年ぶりに連続ドラマ主演を務めている。

「フジの火曜22時は今年、渡辺麻友&稲森いずみ主演『戦う!書店ガール』、AKIRA主演『HEAT』が立て続けに平均視聴率5%を下回る大惨敗枠でした。そのため『サイレーン』は1桁後半を取れれば十分とされていましたが、まさかの2桁スタートと高い視聴率を記録。この結果にはフジテレビと、制作の関西テレビ関係者は大喜びでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな「サイレーン」の中で、主役の松坂や、恋人役の木村文乃を食うほどの存在感を見せているのが菜々緒である。

 今回、悪女を演じる彼女は、豪快なアクションだけでなく、アンダーウェア姿まで披露するなど、その体当たり演技が視聴者から好評を博している。しかしそれ以外にも、菜々緒がドラマで発したある台詞に注目が集まっていたという。

「ドラマの中で菜々緒が『私も整形してるので』という台詞を言ったのですが、その瞬間、ネットでは『菜々緒が整形女の役とかリアルすぎる!』『どんな気持ちで言ってるんだ?』と驚きの声が相次ぎました。なぜなら近年、菜々緒は整形が疑われている女性芸能人の1人であり、ネットでは現在の彼女の面影がほとんど残っていない学生時代の写真が出回っているのです。そんな菜々緒が、過去に整形した女をドラマで演じていることで、『よくぞ引き受けた』と、そのプロ根性に一部で称賛の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマ放送後、ネット掲示板などでは今まで以上に菜々緒の過去写真が拡散されているという。これらの話題性が、のちの視聴率にも結びつけばいいのだが。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱