芸能

若手俳優と同棲中の菜々緒、ドラマ「サイレーン」に迫真演技で臨む理由とは!?

20151029nanao

 ファッションモデル出身の女優・菜々緒。ドラマ「サイレーン」(フジテレビ系)でも殺人鬼の美女を演じ、その迫力のある演技が話題になっている。それもそのはず、菜々緒は今回のドラマに並々ならぬ思い入れがあるのだ。

「菜々緒は天真爛漫なキャラクターで、モデルにとどまらずバラエティにも多数出演して人気を得てきました。今回のドラマ出演は、女優へのいいステップになるでしょう。現場でも予想を上回る“悪女ぶり”に、スタッフの評判も上々のようです」(テレビ関係者)

 スタッフも驚いたという気合の入った“悪女”ぶり。そんな彼女は、その奔放な性格ゆえ、今まで複数の男性タレントとの熱愛が持ち上がっている。

「一番知られているところで、T.M.Revolutionの西川貴教との交際ですね。これはテレビでも堂々と公言していました。他にもモデルのJOYとも熱愛報道がありました。JOYとは彼が他の女性と“二股”をかけていたことで、破局になりましたが‥‥」(女性誌記者)

 そんな彼女に今“結婚間近なのでは”という噂がある。お相手は、若手俳優の間宮祥太朗だ。

「菜々緒と間宮は、2年前に『ミス・パイロット』で共演したことがきっかけで交際が始まりました。JOYの二股騒動で意気消沈していた時、菜々緒のそばにずっといたのも彼です。菜々緒も5歳年下の間宮を初めは“かわいい弟”としか思ってなかったようですが、次第に魅かれていったようですね。現在二人は同棲中で、結婚も視野に入れているという噂を耳にします」(前出・女性誌記者)

 以降、間宮とは都内のダイニングバーでデートしている姿が目撃されたり、菜々緒のマンションでの“お泊りデート”が話題となっている。

「双方の事務所は、二人の交際を否定しています。なんと言っても両者とも売り出し中ですからね。もちろん結婚も反対しているでしょう。でも、ここで菜々緒が女優として成功すれば、事務所も結婚に関して考えを変える可能性もあると思いますよ」(前出・テレビ関係者)

 菜々緒がドラマ「サイレーン」でみせる迫真の演技は、“結婚”のためなのか。理由はともあれ、女として、女優として、大きくステップアップするチャンスには違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
人気歌手がブチ切れ「スッキリ」出演ボイコット?モデル“自撮り問題”の波紋