芸能

年下キラーの菜々緒、今度は「4マリ」共演・横浜流星へ“筆下ろし”間近!?

 10月8日、福士蒼汰主演のテレビドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)の舞台挨拶が都内で行われた。今回、ヒロインを務める菜々緒は、共演者である横浜流星の意外な印象を語ったという。

「菜々緒は横浜の印象について、当初、クールなイメージを抱いていたそう。しかし撮影現場で、横浜が出番もないのにテクテクとカメラの前まで歩いて行き、なぜか後退りしながら戻るという天然行動を目撃したことで、『“こんなに可愛らしい子なんだ”と、キュンキュンしました』と告白。彼に対する印象が、ガラッと変わったと明かしました」(芸能記者)

 そんな横浜は、深田恭子主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、東大を目指すピンク髪の不良高校生を演じ、大ブレイク。今や押しも押されもせぬ人気俳優の1人となった。だが、一部ファンの間では、今回のドラマ出演に関して不安の声も上がっているという。

「横浜と共演する菜々緒といえば、年下イケメン俳優キラーとして有名です。彼女は、15年に、間宮祥太朗とのお泊まりデートが報じられ、17年には自宅マンションに菅田将暉を連れ込む様子が写真付きで掲載されました。一方、横浜にはまだ浮いた話がないものの、ドラマ『はじこい』出演時に『年上の女性の魅力というものがこのドラマを通してわかった』とコメントしているんです。菜々緒は舞台挨拶で『かわいい』『キュンキュンした』と横浜を絶賛したため、彼のファンからは『流星くん、ロックオンされた!?』『菜々緒に筆下ろしされちゃうんじゃ!』と心配の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 経験豊富な菜々緒ならば、うまく導いてくれるはず? はたして横浜は、ドラマ終了までに彼女の手ほどきを受け、一皮むけることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「片瀬那奈とクラブ満喫動画」の影響で「あの商品」に注目殺到!?
4
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
5
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(2)ジャニタレ&山田孝之との“関係”