芸能

田中みな実、藤森慎吾と破局で「第二の小林麻耶」「吉本芸人と共演NG」に!?

20151103tanaka

 オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局したと、一部週刊誌が報じた。それを受け、双方の所属事務所も破局の事実を認めた。

 その原因は、田中アナの両親が結婚に反対したことのようだ。これについて芸能ジャーナリストは「田中の親は娘を過大評価している」と言ってこう続ける。

「親としては、生活の不安定な芸能人、しかもお笑いの藤森は娘にふさわしくない、と思ったかもしれませんが、この破局で田中アナの前途は厳しいものになると思います。正直、田中のアナウンサーとしてのスキルはものすごく高いというわけではなく、“藤森の彼女”ということで需要があっただけ。バラエティはどの番組を観ても吉本興業のタレントが出演しているなか、田中アナが吉本関連の番組にブッキングされることは少なくなるでしょう」

 田中アナの今後はどうなるのだろうか?

「玉の輿を狙ううちに婚期を逃すパターンでしょうか。まさに“第二の小林麻耶”になりかねません。とはいえ、現在、小林が『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でブリッ子悪女を演じて再ブレイクした路線を狙えば、案外ハマるのかもしれませんが」(前出・芸能ジャーナリスト)

“腹黒”とまで言われる田中アナだけに、破局後の新たな展開を虎視眈々と狙っているに違いない。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷