芸能

田中みな実、藤森慎吾と破局で「第二の小林麻耶」「吉本芸人と共演NG」に!?

20151103tanaka

 オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局したと、一部週刊誌が報じた。それを受け、双方の所属事務所も破局の事実を認めた。

 その原因は、田中アナの両親が結婚に反対したことのようだ。これについて芸能ジャーナリストは「田中の親は娘を過大評価している」と言ってこう続ける。

「親としては、生活の不安定な芸能人、しかもお笑いの藤森は娘にふさわしくない、と思ったかもしれませんが、この破局で田中アナの前途は厳しいものになると思います。正直、田中のアナウンサーとしてのスキルはものすごく高いというわけではなく、“藤森の彼女”ということで需要があっただけ。バラエティはどの番組を観ても吉本興業のタレントが出演しているなか、田中アナが吉本関連の番組にブッキングされることは少なくなるでしょう」

 田中アナの今後はどうなるのだろうか?

「玉の輿を狙ううちに婚期を逃すパターンでしょうか。まさに“第二の小林麻耶”になりかねません。とはいえ、現在、小林が『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でブリッ子悪女を演じて再ブレイクした路線を狙えば、案外ハマるのかもしれませんが」(前出・芸能ジャーナリスト)

“腹黒”とまで言われる田中アナだけに、破局後の新たな展開を虎視眈々と狙っているに違いない。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印