芸能

田中みな実、藤森慎吾と破局で「第二の小林麻耶」「吉本芸人と共演NG」に!?

20151103tanaka

 オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局したと、一部週刊誌が報じた。それを受け、双方の所属事務所も破局の事実を認めた。

 その原因は、田中アナの両親が結婚に反対したことのようだ。これについて芸能ジャーナリストは「田中の親は娘を過大評価している」と言ってこう続ける。

「親としては、生活の不安定な芸能人、しかもお笑いの藤森は娘にふさわしくない、と思ったかもしれませんが、この破局で田中アナの前途は厳しいものになると思います。正直、田中のアナウンサーとしてのスキルはものすごく高いというわけではなく、“藤森の彼女”ということで需要があっただけ。バラエティはどの番組を観ても吉本興業のタレントが出演しているなか、田中アナが吉本関連の番組にブッキングされることは少なくなるでしょう」

 田中アナの今後はどうなるのだろうか?

「玉の輿を狙ううちに婚期を逃すパターンでしょうか。まさに“第二の小林麻耶”になりかねません。とはいえ、現在、小林が『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でブリッ子悪女を演じて再ブレイクした路線を狙えば、案外ハマるのかもしれませんが」(前出・芸能ジャーナリスト)

“腹黒”とまで言われる田中アナだけに、破局後の新たな展開を虎視眈々と狙っているに違いない。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに