芸能

田中みな実、藤森慎吾と破局で「第二の小林麻耶」「吉本芸人と共演NG」に!?

20151103tanaka

 オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局したと、一部週刊誌が報じた。それを受け、双方の所属事務所も破局の事実を認めた。

 その原因は、田中アナの両親が結婚に反対したことのようだ。これについて芸能ジャーナリストは「田中の親は娘を過大評価している」と言ってこう続ける。

「親としては、生活の不安定な芸能人、しかもお笑いの藤森は娘にふさわしくない、と思ったかもしれませんが、この破局で田中アナの前途は厳しいものになると思います。正直、田中のアナウンサーとしてのスキルはものすごく高いというわけではなく、“藤森の彼女”ということで需要があっただけ。バラエティはどの番組を観ても吉本興業のタレントが出演しているなか、田中アナが吉本関連の番組にブッキングされることは少なくなるでしょう」

 田中アナの今後はどうなるのだろうか?

「玉の輿を狙ううちに婚期を逃すパターンでしょうか。まさに“第二の小林麻耶”になりかねません。とはいえ、現在、小林が『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でブリッ子悪女を演じて再ブレイクした路線を狙えば、案外ハマるのかもしれませんが」(前出・芸能ジャーナリスト)

“腹黒”とまで言われる田中アナだけに、破局後の新たな展開を虎視眈々と狙っているに違いない。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒
2
あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢
3
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
4
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?